酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年のJAPAN EXPO

まだ現在もEXPO仕事の余波片づけ中~。
取材や撮影が終了しただけでも、ぐっと楽になりました。
デスクワークこなしてます。
ただいまアルコールブレイク中。

いや、しっかし今年は去年にも増して殺人的に忙しかった…。
今年の私は、本業(撮影&インタビュ)よりも副業の酔いドルのほうがメインになってしまって、全然会場を見て回る余裕がなかった!
聞いた話によると、なんと日本から!

「おとなのおもちゃ屋」


や、

「ホストクラブ」

が出展したらしいのですが、見逃した!!!
むちゃくちゃ悔しい…(特にホストクラブ。日本でも行ったことないんだもん)。

なので、今年はバカ写真 in Japan EXPO がほとんどないのよね…・。


なーんて言いつつ、すごい写真を撮ったので紹介します!




CIMG2511_.jpg


マジ?

私、彼女を見たときイジメられてるのかと思って、話しかけちゃったもん。
こんなプラカード持ってTV局のブースに来るなんて、放送に映っちゃったらどーすんの!!!!

「だ、だ、だ、だ、だいじょうぶなの!?なにか、脅されてたりするならオバちゃんが助けてあげるけどっ!?」

って。




本人の意思だそうです。

だから、写真を撮らせてもらいました。


JAPAN EXPO…って、いかがわしいわね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
本人の意思?
かわいい顔して、だいじょうぶかー!!だけど・・・。
おフランス人は、ぶっ飛んだ人多いですね。

築地の見学を禁止させたのも、規則を守らないフランス人のせいで。

超高級マグロの黒マグロを素手でベタベタさわるし、構内専用の車を勝手に乗り回して遊ぶしで、ついに見学お断りになりました。

世界ホテル協会?のホテル従業員へのアンケートによると、最低の宿泊客は、フランス人で、1位は、日本人だそうで、マナーやチップなどでトップだそうです。
2009/07/14(火) 05:05:33 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
