酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
引越ししました!



昨日、ひっきーTV局は引っ越しました!


と言っても、社内引越しだったので住所は変わりません。



実は…
これまで、全ての会社経費を出してもらっていたスポンサーANKAMA社から、経済的に独立することになりまして。
なので、社屋(AKNAKMA所有)の地下部分と、1階の奥部分を家賃を払って借りることになりました。
そのための社内移動。


何がツラかったかって、今ちょうどバカンス期なので、スタッフ達がパリにいないのよ。
このBlogを書いてる今日現在なんて、

社長と私の2人しか出社してませんからね!!!

そんな中、デスクを運んだりの…。
特に、地価に運ぶのが大変でね…。だって階段、狭いんだもん。
酒を飲みながらやりました。もちろん。



CIMG2687.jpg

ガランとした旧ひっきーTV事業部





CIMG2683.jpg

新しい、ひっきーTV事業部





CIMG2682.jpg

私は、以前使っていた赤いデスクを再使用。
この机は折りたたみ式でちょっと小さいんだけど、気に入ってたので実は嬉しかったりする。
イスは机に合わせて自分のポケットマネーで赤いのを買ったのよ~。
だってさあ、会社の黒事務イスってダサイんだもん。仕事ヤル気もそげちゃうよ。


そして。
ここの建物、地下が結構広くってね。
7部屋もあったりします。
地下にトイレもある。




CIMG2708.jpg

ひっきーTV編成部の地下通路。

奥に見えるのはひっきーTVのスタジオ。




CIMG2706.jpg

ひっきーTV編集室。




まだ片付いてないので、今日も酒を飲みながらダラダラと作業してます。


CIMG2698.jpg

マイデスク横に、棚が裏返しで設置されたので・・・



CIMG2701.jpg

さっきペンキを塗りました。
今、乾くのを待ってるところ~。



デスクが変わって、心機一転!
お仕事がんばろうっと。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
