酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちゅ~☆

ひっきーTV、技術スタッフのシリルが

「酒班、ちょっと来て」

と、私を社外に呼び出した。





CIMG2709_.jpg

お控えなすって。

のポーズで私を迎えるシリル。

何事!?
とか思ってたら。
「みてみてみてみて」
と言う。




CIMG27.jpg





CIMG2710.jpg





CIMG2711.jpg

どぶネズミの赤ちゃん


かわいいかも…。

病原菌ワラワラいると思うので触らないけど、赤ちゃんネズミはかわいい…。
害獣と知ってはいても、このままだと誰かに踏み潰されそうだったので、息を吹きかけて隅っこに逃がした。

っていうか、動物は自分の手で殺せないよね…。
虫は殺せるし(スプレー使用)、生きた魚を捌くのも抵抗ないけどさ。


あ。
私の義理父は自宅の庭でイノシシを捕獲し、猟師を呼んで撃ち殺してもらった後、
自分で捌いてます。

エプロン血塗れ。


そのイノシシ肉は、クリスマスのご馳走に変身してた。
美味しかった。

死んだイノシシの生命にも、殺してくれた猟師さんにも、捌いてくれた義理父にも、料理してくれた義理母にも、感謝。



ただ、ネズミがかわいかった。って話をしようと思って書き始めたら、わけわからんことになっちゃった。
まいいや。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ミッキーマウス?
デイズニーは、部屋に出てきたネズミを見て、ミッキーマウスを思いついたそうですが。

赤ん坊だと、害獣とわかっていても殺せないですよね。
うちの猫どもは、バリバリ食ってますが。

なんか番組を作ってみたらどうです?


富士急ランドに『鉄骨番長』というアトラクションが出来たそうです。

高さ59mのタワーの周りを、時速50キロでブランコが回転するんだそうです。

日本にお帰りのさいは、どうぞ!
2009/07/29(水) 13:17:12 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
