酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
社屋
ひっきーTVは、スポンサーだったアンカマ社が買い上げた建物に事務所を構えてます(月極料金で間借りしてる)。
ここにはひっきーTVの他に、ゲームブログ、カフェサレエディッション、ネコメ、というアソシエーションも入ってます。
全てゲームやアニメ関係のオタク系な事務所。
ちょっとした トキワ荘 in Paris って感じです。

そして今週から、更にここへ


CIMG2913.jpg

「アンカマ・アニメーション」の方達が入ってきました~。

新たに総勢48名が到着。

もうダメだ…。
誰が誰だか覚えられない。

そして女子トイレで用を足す男性が急増中。
もうダメだ…。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>誰が誰だか覚えられない。

大丈夫です、ウチの職場も毎春そんな感じです。

>そして女子トイレで用を足す男性が急増中。

まだ大丈夫です。
私の前の職場は、パートのおばちゃんが男子トイレを平気で使ってましたから。
2009/08/25(火) 23:54:46 | URL | 泥酔暴力親父 #-[ 編集]
お返事>泥酔暴力親父さん
>泥酔暴力親父さん
そうか!
日本の大きな企業は毎春新入社員が大量に入ってくるんでしたね!!
泥酔暴力親父さんも、名前と顔が一致しない同僚とかいらっしゃったりするのかしら。
そして、トイレ話!
勇気をもらいました!!
そうか。
私が、男子トイレを余裕で使用しちゃうまでになったら危険!ってことで、日々これからも頑張れそうです♪

2009/08/27(木) 18:01:11 | URL | 酒班 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
