酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
「東京茶屋」、裏メニューはじめます。


ひっきーTV局は、従来通りの650万世帯へ無料TV放送と並行し、

今日から月額3ユーロでWeb有料コンテンツが始まります。

どんな内容かというと、当局プロデュース・制作したコンテンツに限ってのネット視聴とか、TVシリーズのメイキングとか。
(日本から提供を頂いてるPVやLIVE映像はWeb視聴不可能です)

でもさ、これまで通りに金を払わなくたってNOLIFEをTVで見ることが出来ちゃうから、わざわざ金を払ってくれる奇特な人がいるの?っって思っちゃうよね。
アンケートでは、1万人を超す視聴者が
「払うぜ!」
って言ってくれたけれど、言うは安し成すは難し、よね。

まあ、そんな感じで有料コンテンツが色々と始まるワケですが、私もやることになりました。

オフィシャルBlogを。

果たして、金を払ってでも私のBlogが読みたい!!なんて思ってくれる素晴らしい人はいるのかしらね…。
っていうか、オフィシャルだからこのBlogみたいに愚痴とか悪口とか酔っ払いの不平不満を書くわけにはいかないワケなのよね。
私がBlogに書いてる仕事の裏話って、ほとんどスタッフの愚痴だもんなぁ(←これもよくないね。反省した。少し)


っていうか!
それより、なにより、オフィシャルBlogって
フランス語で書かなきゃいけないのよね。
ああ、なんて面倒なのかしら。
実は以前、Pocket Shami社でフランス語のオフィシャルBlogを義務でやらされてたことがあったんだけど、ちょっとやっぱ面倒だったよ。


そんなわけで。



東京茶屋、裏メニュー始めます。

私、裏番はりまっす!




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
有料コンテンツですかぁ
日本でも見れるのかしら?
2009/08/27(木) 04:03:22 | URL | 2から #mQop/nM.[ 編集]
公式ブログですが、そのブログしちゃうと、
こっちのブログは終わっちゃうんですか??
めっちゃファンだったので、ぜひぜひ続けてほしいです><
2009/08/27(木) 12:55:54 | URL | mimi #-[ 編集]
お返事>2からさん>mimiさん
>2からさん
登録すれば(月額3ユーロ)、日本からも見れますが、全ての手続きがフランス語なので(もちろんWebもフランス語)、フランス語が出来ないと厳しいかもっていうか無理だと思う…。
ヒッキーTV、ここで頑張って稼いで将来は衛星放送化を目指してるので(オバさんよ、大志を抱け!)、その時にはぜひぜひ当局をたっぷりとご覧くださいませ!!


>mimiさん
ふふふ…。
やめませんよ。やめれませんよ。
正直言って、公式ブログはいわゆる「タレントBlog」のノリになると思うので、そんな面白くないと思う(本人、宣言しちゃった)。
視聴者サマを持ち上げ、TV局の印象・好感度を上げるべく、酒裏番長が黒い心で書くBlogです…。
こっちはこのまま酔っ払いつつ、視聴者には言えない日々の愚痴とか吐いちゃう~。
そして「めっちゃファン」だなんて、ありがとう。嬉しいです。照れます。飲みます。
2009/08/27(木) 17:56:51 | URL | 酒班 #-[ 編集]
裏番ですか?
アイドルやタレント、プロの小説家の書くブログって、参照数が多いわりには面白くないケースがおおいですね。
やっぱり、炎上する危険を避けようとするためでしょうね。

ニックネームで書いている主婦なんかのほうがかえって面白いことのほうが多いです。
匿名で、言いたい放題言ってますから。

ところで、前記事のアニメ会社、どんなアニメを制作しているのですか?
画像などを紹介していただければうれしいです。
2009/08/27(木) 19:32:56 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
いつも楽しく読んでいます。
2からさんのコメントで有料コンテンツを観るのは日本人にはむずかしいとわかったのですが、
通常のヒッキーTVは日本でも観る方法はあるのですか?
良かったら教えてください。
2009/08/28(金) 01:59:16 | URL | s #-[ 編集]
フランス語ですかぁ 無理ですねぇ^^;
ドイツ語ならまだ辞書片手にいけるんですがフランス語となると挨拶と食べ物のことしかw
衛星放送になるのををお待ちしております

>sさん
たぶん無いかと。
youtubeなんかの動画サイトならもしかしたらフランス在住の方がアップされてるかも知れませんねぇ おっと、ごにょごにょ
でも検索するのはフランス語かw

最近は企業が動画サイトに投稿して番組の宣伝をしてるのを見かけるので、ヒッキーTVさんもやらないかなー
なんてw
ユーやっちゃいなよ
2009/08/28(金) 04:52:17 | URL | 2から #mQop/nM.[ 編集]
このブログも続くとの事でよかったですー♪
これからも楽しみに読ませてもらいます♪
もっぱら現実逃避的な場所なのでxD
2009/08/31(月) 12:52:43 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
