酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ほったらかしてた
出張してたのでずっと更新をしておらず、そしたらそれがそのままになって、長い時間が経ってしまったわ…。
久々にログインしようとしたら、パスワードがしばらく思い出せなかった。

PCも新しくしたのよ!
そしたら、写真の取り込みとかリサイズとか、なんかまだよくわかってないの!!
もう最新機器にオバちゃんついていけません。
だって電源切るのも一苦労だったんだもの。
知らないボタンがたくさんついてます!

出張中の話も色々たまってるので、またBlogで私の脱力話を語らせて下さい。
まずはとりあえず、写真の取り込みを勉強しておきます…。


ではまた近々。
a tres bientot !
Comment
≪この記事へのコメント≫
ああ、お元気なんですね。
良かった。
どこかで泥酔してるんじゃないかと
心配してました。
2009/10/19(月) 13:06:06 | URL | ミール #-[ 編集]
あらっ!?お帰りですかヽ(^o^)丿
お帰りなさい。♪
旦那に、どこかのハーレムに売り飛ばされたかと心配しておりましたよ。
酒番長だと、相手の王様に帰ってくれと懇願されそうですが。

出張の間の話など楽しみにしております。
2009/10/19(月) 17:32:37 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
よかったー もう半月以上更新がなくって、本気で
(´・ω・`)←こんな顔してましたw

いろいろ手間取っている様子。。そんな時はちょっと前の流行語(ネット内のみ)
『ゆっくりしていってね!!!』
ゆっくり、まったり更新して下さいな。されど確実な一歩を!w
2009/10/20(火) 01:56:15 | URL | 2から #mQop/nM.[ 編集]
3年くらい前から読んでいます。

楽しみにしているので続けてください。
(^Ο^)
2009/10/20(火) 21:57:58 | URL | piyo #-[ 編集]
お返事>ミールさん>ねこのひげさん>2からさん>piyoさん
>ミールさん

泥酔!
してた、してた!
泡盛をしこたま飲んじゃって、友人宅の床で倒れてた!!!
でも元気!!!


>ねこのひげさん

ただいま~。
こないだまたひとつ歳を取ったので、たぶんハーレムに売り飛ばされても掃除婦くらいの任務しかもう与えられそうにないかも。
でも、ハーレムって美味しいお酒とかありそうですよね。いいなあ。
将来、逆ハーレムを作るのを目標とします!


>2からさん

いやあ、ただいま!ただいま!
さびしん坊の顔をしていてくださったんですね。
ブロガー冥利につきます。
また「ゆっくり」更新し始めますので、どうぞよろしく。


>piyoさん
3年前!
嬉しい!!
っていうか、私も長いことBlog書いてたんですね…。人に言われて初めて気づいた。
また出張の時や、精神疲労の時は留守にしちゃうかもしれませんが、これからも飲酒しながらBlog続けたいと思いますので、これからも孫の代までどうぞ末永くよろしくお願い致しますー。

2009/10/25(日) 02:23:16 | URL | 酒班 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
