酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
コンドーム、頂きました。
仕事の顔合わせで、初対面の男性から、




CIMG3311.jpg

コンドームもらいました☆



実はコレ、
うちの局でもPVオンエアさせていただいております、L'Arc~en~Cielのhydeさんのユニット、




vamps.jpg

Vamps
の促進グッズです!


ミーティング終了後、局のVamsファンなフランス人スタッフ達に、
「おひとつどうぞ~」
なんて配ったんだけど、

「ねえねえ班長!これって日本人サイズ?」

と聞かれた。

知るか、ボケ!
と思いましたが、そこはもう私も大人なので、
「自分で試して確認してね☆」
とだけ言っておきました。


サイズに関してはまあ、日本もヨーロッパもピンキリだと思うし、なによりも相性なのでどちらがどうとは言えませんが、

コンドームの質は日本が勝ってる。

と、わたくし個人は思いますです。
むかーし、むかしの話になりますが、日本のゴムのクオリティに感動したフランス人の知人に、
部屋に置いておいたゴムを盗まれたことがあるほどよっ☆
なんかもう、激しく脱力した記憶があります…。



CIMG3308.jpg



ラブ&ピース、セーフセックス。




おわり。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
アチャマー!?
バンドの宣伝でコンドーム配るところ多いですよね。
そういえば、日本テレビのアイドル美人アナ夏目アナは、ラブホで、これを手に持って彼氏とニッコリと笑っている映像が流出して番組降ろされたんですわ。

どういうことないと思うのは私だけ?(^^ゞ

商品名がはっきり映っていたもので、その会社の売り上げが倍増したそうですけどね。

0.02ミリという薄さとか。

世界一のうすさとか?
2009/11/16(月) 05:19:52 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
あれ思い出すわねー、
お母様の玉手箱…。
2009/11/16(月) 08:10:42 | URL | shiba #h/1ZVhMA[ 編集]
お返事>ねこのひげさん>Shiba嬢
>ねこのひげさん
私もこの写真を撮るときに、ポーズをとって誰かに写してもらおうかと思ったんだけど、脳裏に夏目アナのことが浮かんだので、手だけで撮った~。
でもさ、もう大人なんだしゴムくらいでグダグダ文句言われたくないですよね。
よっぽど、ちゃんとしてるじゃん!って思うわ。
0.02ミリってすごいね…。
でも、ゴムもまだ事故(破れたりとかはずれたりとか)多いからなあ。
研究者を超応援!!!


>shiba嬢
そうよ!
私がフランス人に盗まれたゴムは、その玉手箱ゴムなのよ!!!!
ほんっとさ、私もよくグレなかったと自分を褒めてやりたいわ…(苦笑。
2009/11/17(火) 21:10:14 | URL | 酒班 #-[ 編集]
品質の良さを認めて貰えるのは嬉しいのですが、モラルは守って欲しいものですね。

そういえば日本の整理用ナプキンも品質が良いらしいですね。
2009/11/18(水) 20:21:04 | URL | ひいで #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
