酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
OMODAKA

慌ただしく仕事してます。
でもBlog書きます。(憩いの時間)


J-POP?なイベントに取材へ行ってきました。
LIVE取材。
当局でもPVオンエア中のアーティスト、


1319970687_191.jpg

OMODAKAの取材です。

OMODAKAは、ゲーム「サルゲッチュ」のサウンド担当されたアーティストさんよ。




LIVEステージ、楽しい!!!

久しぶりに踊りまくりな、わたくし。



CIMG3315.jpg

踊りまくりな、お子さま


かわいらしかった。




CIMG3316.jpg

踊りまくりな、ひっきーTシャツ着てる人。

まさか、こんな場所でこのTシャツを見掛けるとは。ありがたや。






CIMG3322.jpg

ディグダグです。




CIMG3323.jpg

DIGDUGなんです。




CIMG3325.jpg

ダンサーさんも登場。

エロかわ。
彼女、とっても可愛かったのよ。マジで。
衣装はサンバとジャパニズムの融合???






CIMG3332.jpg

LIVEの後はインタビュ。

インタビュアは、わが社のホープ、度肝を抜く柄のTシャツコレクター・アンちゃんです。(この時はビックリTじゃないわよ。さすがに)

ステージ降りてるOMODAKAさんを見るとコワイね…。
丑の刻参りっぽい。





CIMG3335_.jpg


一緒に写真を撮っていただきました。
これ、仮面の下は笑顔なんでしょうけれど、
やっぱコワイ。





OMODAKA、何やら近い未来にまた面白いプロジェクトもあるそうで、ひっきーTVでもその辺を追いかけることが出来たら嬉しいな、と。




帰り際、物販コーナーでピアスを買いました。



CIMG3341.jpg

ありがとうピアス。


これ着けて食事会へ出席しよっと。



Comment
≪この記事へのコメント≫
オモダカ?
オモダカ?

なんだか聞いたことがあると思ったら、歌舞伎の市川猿之助さんの屋号ですね。
オモダカさん、仮面のしたの正体は、もしかして市川一門?

0.02ミリのコンさん。

あれはゴムではないそうです。
ポリウレタン製で、ゴムより丈夫だそうです。

試してみます?

『サガミオリジナル0.02』で検索すると発売元が見つかりますよ。(^^ゞ
2009/11/18(水) 08:15:45 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
