酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
海外出張
ゼルダの伝説シリーズ新作のインタビュ取材のため、





CIMG3371.jpg

イギリスへ。




東京茶屋も、急遽撮影をすることに。
初の海外ロケ(日本を除く)


CIMG3407.jpg

名付けてロンドン・カフェ。

詳しい話はまた次回にでも。
街頭キャッチとかさせられましたが、エゲレスの人達は皆さんほんとに親切だった…!!

英国紳士~。





CIMG3435.jpg

会社用の土産に、マーマイトを買ってきました。

実は私もコレ、食べたことないのよね。
お昼の時間が楽しみだわ。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
アーマイト?
アーマイトって?あのアーマイトですよね。

イタズラ用?

アメリカや日本では悪評紛々の食べ物ですが・・・・フランス人は平気なんですか?

イギリス人の味覚はどうなってんだ?とあきれた食い物ですが・・・・・。


ゼルダの伝説とは、なつかしい!

レポート楽しみにしてま~す♪
2009/11/21(土) 07:55:26 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
マーマイト><
ひぇぇぇぇぇ
マーマイト買ったんですね
反応が楽しみですねw
また皆さんの反応聞かせてください♪w

2009/11/21(土) 12:36:02 | URL | mimi #-[ 編集]
あ!今日もしかしたら これ食べたかも知れません
少量でしたので匂いは解らなかったんですけど、舌がピリピリするし、味もクリームチーズと一緒に食べたので殆どしなかったし、ていうか負けてたし、なんだかなー(阿藤快風)って感じでした
2009/11/21(土) 23:13:28 | URL | 2kara #mQop/nM.[ 編集]
マーマイトね!やみつきになるとやめられないらしいよねー。フランスでもどこかで売ってるの見たよ。ギャラリー・ラファイエット・グルメだったかな。私は食べてみる勇気ない~。感想おしえて!
昔、M6のPUBの番組で、イギリスのマーマイトの宣伝を見たことあります。女の子がキッチンでマーマイトを味見して、その後サロンで彼氏とキスしたら、彼氏が「おえ~っ」ってなるやつ。
2009/11/22(日) 08:00:04 | URL | shiba #h/1ZVhMA[ 編集]
お返事>ねこひげさん>mimiさん>2さん>shiba嬢
>ねこのひげさん
そう!あのマーマイト~。
実はマイケルのコンサートへ行くことが決まった時に(涙)、ロンドンについて色々と調べたんですよー。
で、私のハートを掴んで離さなかったのがこのマーマイト(笑。


>mimiさん
買いました。ハロッズで(笑。
スタッフ、1人だけ「まあ平気」と言ってましたが、残りのスタッフはみな味見した後にうがいへ走ってました。


>2からさん
クリームチーズと合うんだ…。
これ、たぶん単体で食べるとキッツいですよね。
まだたくさんあまってるけど(小瓶を買ったのに)残り、どうしようかな。
いります!?


>shiba嬢
マーマイトのCM、可愛いね。
ふと日本で悪徳商会がやってた「青汁」のCMを思い出したよ。
「うーん不味い、もう1杯!!」
ってやつ(笑。
2009/12/03(木) 22:26:06 | URL | 酒班 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
