酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いそがし、です


CIMG3428_.jpg

ロンドンでの珍道中について記事を書く暇もなく、




CIM320_.jpg


日本から、ビデオゲーム「サイレントヒル」のYAMAOKAプロデューサーがパリへ来たので、TV出演していただいたり、一緒にパリを観光したり。



CIMG3465.jpg

オペラ座でクチュリエの仕事をしている友達が、特別に舞台裏とかアトリエを見学させてくれたりして、すごく楽しく濃いパリ観光だったの。

私、

「この街に住んでもいい!」

って思っちゃったもん。もう何年も住んでるのに。
このBlogでいつもブーブーブーブー言ってた自分を心から反省。
やっぱり、能動的にポジティブに楽しく生きていきたいよね。

オペラ座での話とか、ストリップショーの話とか、ドビュッシーとか、チャリンコの話とか、パリ観光についてもBlogに書くわ。
まだロンドンについても何も書いてないけど。


明日から私、「TGS」イベントのゲストとして招かれてるので3日間パリを離れます。
トゥルーズへ行ってきます。

人生初のサイン会をやってきます。


何人来てくれるのかしらね…。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
サイン会
サイン会、ドキドキでしょうね。
何人来てくれるのか?
1人?5人?・・・?
アンヴィルの心境ですね。
アンヴィルは、24年ぶりに日本に来て、2万人収容の会場に果たして何人来てくれるのか?でドキドキ・・・
ヨーロッパツアーの時のように、5人だったら・・・・

結果は、満員で大盛り上がり。

というドキュメンタリー映画が公開されてます。
ご覧になりましたか?

忙しいから無理かな?

おもしろいですよ。

お暇なときに、ぜひ!
2009/11/27(金) 05:36:20 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
