酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
突然の

出張前夜、急な仕事(?)が入った。




サロン・ド・リーブルのゲストとしてパリへいらっしゃっている、



CIM0348_.jpg

イラストレーター326さんのヴェルニサージュへ行ってきました!
フランスでも人気があるのよ、326さん。
PS2「ギタルマン」のデザインをされてたので、フレンチゲーマー内では名が知られてるのです。

ウサちゃんイラストでサインを描いていただいちゃいました。ふふふ。


私は今日、これから酔いドル営業でToulouse出張ですが、パリに戻ってきて月曜にまた326さんに局で再会予定でーす。

326さん、面白い方なのでその辺の話もまたblogで…
…って、私まだロンドンの話すらしてないわぁ。


では皆さま、酔い(良い)週末を!!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
