酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ただいま!

パリに戻りました。


TGS、超楽しかった!


このところ、会社を留守がちだったので仕事が山積み。
Blogに書きたいバカ事件など色々あったので、さっさと仕事を片づけて自分の時間を作ります~。

今日は、これからイラストレーター326さんがゲストに局で撮影があります。

夜は、このあいだオペラ座で舞台セットやアトリエを見学させてもらった演目のチケットをいただいたので(今夜が初日なの)、これだけはハズせないので行ってきます!
明日の仕事がちと怖いけどね!!


では。


ああああ、でもちょっとご報告。


CIMG3532_.jpg

サイン会、大盛況でした!!!
たくさんの人が来てくれた。
「並んでらんねーよ」
って帰っちゃった人もいた(苦笑。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すごーい!?
何人来たんですか?
すごいですね。
アイドルのサイン会並みですね。

勢いに乗って、写真集でもだしますか?

2009/12/01(火) 07:35:44 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
シェニエ
すごい人気ですね~
ところで私も今夜バスティーユにいました
よかったですよね~
2009/12/01(火) 08:06:17 | URL | michi #HCavc7f.[ 編集]
提案です
大変な人気者ですね!凄いとしかいいようがありません。

そこで提案なのですが、今後サイン希望者には酒を持参してもらうというのはいかがでしょうか。一年分ぐらいすぐに集まっちゃうかも。私ならば焼酎「下町のナポレオン・いいちこ」を貢ぎます。
2009/12/02(水) 00:39:57 | URL | ゆずかぼす #fEfDlj7g[ 編集]
お返事>ねこひげさん>michiさん>ゆずかぼすさん
>ねこのひげさん
何人来てくれたんだろ??カウントすれば良かった…。
2日間あったのですが、両日きてくれた人もいました!!ありがたい!!
私のファンというより、TV視聴者さんが来てくれましたー。


>michiさん
あらま!
あの日あの時あの場所に!!
どのあたりにいらっしゃったのかしら?
私は4階の真ん中らへんにいました。
フランスでオペラ観賞するのは初めてだったんだけれど、とっても素敵だった!!!!!感動。


>ゆずかぼすさん
酒好きを公言したい!!
仕事というか、TV放送の規律で「タバコと酒」は、あまり扱えないことが多くて、私もTVで「酒だいすきー!!」とか言いたいのに、言えないんですよ~。
「いいちこ」いいですね。日本での学生時代、良く飲んでました。懐かしい…!!!

2009/12/06(日) 00:26:34 | URL | 酒班 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
