酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
祝☆100回記念

当局で、一番人気のある番組



chez marcus_
「Chez Marcus」
が番組放送100回記念を迎えました~!!

この番組は、人気タレントのMarcusが、彼の気になっている新作ゲームを実況しながらプレイするという番組。




IMG_1400.jpg

そして、この100回を記念すべく番組内でロックバンド(楽器はギターヒーロー)が結成され、LIVEコンサートが行われました。
この模様は、先週の「Chez Marcus」で放送されたんだけれど、視聴者におおいに受けてましたね~。
LIVEの客としてひっきースタッフ達も招かれたので、もちろん私も参加!


ロックバンドのコンサートなので!


IMG_1419.jpg




CIMG3666.jpg

観客も、ロッケンローなファッション。

「ロック好き」のコスプレをして集合。


なのでもちろん、




CIMG3665_SP0001_20091218231203.jpg

あたくしも、ロッケンロー。

ちなみに、写真だと分からないかもしれないけど、ファッションポイントは「ありがとうピアス」です。

会場では私だと気付いてもらえず、挨拶してもシカトされたり、
「あんた誰?」
なんて言われてしまうこと多数。


本番のLIVEが始まり、撮影も開始されたはいいんだけど、


「ここでヒッキーTVのタレント達にも歌を歌ってもらうぜ!!スズカ、カモ~ン」

などと言われてステージに上げられてしまう私。

1曲歌うも何も、一度も聞いたことのない知らない外国の曲。
そして回り続けるTVカメラ。盛り上がる観客。


IMG_137_.jpg

仕方ないので、1曲分ずーーーとシャウトで乗り切りました。絶叫。

TVオンエア終了後に視聴者からは

「SUZUKAが登場した時、TVのボリュームを下げました」

なんて書き込みがBBSにあったくらいよ!ロッケンロー。

でも楽しいLIVE&撮影でした。
視聴者からも大好評でオンエア終了!


CIMG3687_SP0000.jpg

100回記念、おめでとうMarcus!!


ちなみにこの日の私は、1滴もアルコールを口にしていません!

完全シラフ。

やれば出来る子だったんです、私。



…そういや「東京茶屋」の100回っていつだろ?もう終わっちゃってるかも???


Comment
≪この記事へのコメント≫
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、( ゜∀゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
だめだ写真見ただけで笑いが止まりませんw

ていうかはっちゃけすぎ☆
2009/12/19(土) 00:55:10 | URL | 2から #mQop/nM.[ 編集]
ベロ出しがKISSとか聖飢魔IIみたいだね。(古っ!)
2009/12/19(土) 06:04:28 | URL | shiba #h/1ZVhMA[ 編集]
写真見てもだれかわからない@_@
すごいですねー!!

しかもいきなり呼ばれても動じないすずかさん素敵☆

2009/12/19(土) 17:09:28 | URL | mimi #-[ 編集]
面白すぎ!
メイクでこんなに雰囲気変わるんだ~。
いつもはとっても可愛くてキュートなのに!?
(『?』は余計??)
2009/12/21(月) 16:56:16 | URL | yuko #-[ 編集]
いつもROMってたけど、これはすごすぎるwww
振幅の広さに恐れ入りました。
2009/12/21(月) 17:49:49 | URL | いとへん #mQop/nM.[ 編集]
お返事>2からさん>shiba嬢>mimiさん>yukoさん>いとへんさん
>2からさん
酒も飲んでないのに、はっちゃけた!
TV演出ということもあって、皆ものすごく無駄に盛り上がったんですよ。
楽しかったです。ふふふ。


>shiba嬢
ロックっていうより、パンクだね。
なんとなく、舌さえ出しときゃOK!というイメージがあったの~。


>mimiさん
一度はステージから降りたのですが、「SUZUKAコール」が起きてね…。
TVカメラは回ってるし、ここは空気を読んで上るしかないなあ、と思ってがんばりました。
写真だと大丈夫だけど、動画は本当に本気でヒドイです(苦笑。


>Yukoさん
「?」いいよ。アリだよ!つけといて!!
一応、メイクはHangry&Angryを参考にしたんだけれど、違うものが出来上がりました。自分でやったんだけど、プロのメイクさんがやったらもっと変わるんだろうね~。


>いとへんさん
こんにちは!
もうね私、基本的にお調子者なので、仕事だったら何でもやっちゃう。ある意味「仕事」にかこつけて普段出来ないことを楽しんじゃってます。



2009/12/26(土) 23:43:01 | URL | 酒班 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
