酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バカ買い 最高峰
私のバカ買いもどんどん拍車がかかってまいりました!
ターボMAX!!
ついにバカ買いもインターネットショッピング(←ほんとに危険なので自粛してた)。

そもそもコトの起こりはですねえ・・・。
もうすぐ夏!ビキニを身に着けれる夏も、あと何回残っているかしら?せっかくのヴァカンス。地中海、コート・ダジュール。Sea ・Sex & Sun( by ゲンズブール。やっぱフランス人ってちょっと)。
老いに負けじとマジメに身体を絞ろうと思って、誕生日プレゼントにもらったフィットネスDVDで(また色気のないプレゼントをもらってるワタシ・・・)自宅トレーニングをしてたのですが、飽きてきた。
clemenceau.jpg


この白い歯のインストラクターも気に入らないし(フレンチアイドル達のトレーナーをしている人らしい。DVD巻末に、アイドル達のメッセージが入ってる)

どうしよっかな~と思っていたところ、タイミングよく昨日から6チャンネルで毎朝7時の新番組が始まりました。その名も『Hit forme』という、女性のためのエクササイズ番組!
こりゃいいや!と昨日と今日、私もやる気満々でTVに貼り付いてたんだけどね。
まず、女のコーチが美人なんだけどムキムキで恐い。
hit.jpg

なんか掛け声も『ウオゥ!』とか『ガァ!』と、こころなしかドスがきいてるような・・・。
私が目指すはココではない。

更にスゴイのが、インストラクターは、美女を10名ほど(ほんっとに美女軍団)引き連れて30分間エクササイズをするんだけど、カメラアングルがありえないの・・・。尻だけ撮ってたり!
20050531184739.jpg


あとね、あとね、エクササイズの途中なのに、急に映像がスロモーションになるの~!あ・り・えな・い。
美女が髪を振り乱す、朝7時。
自分も画面に合わせてストレッチしてたんだけど、可笑しくなちゃって笑いが止まらなくなったよ~。
ある意味これで腹筋は鍛えられたっ!
この番組はきっと、早起きお父さんのための番組なのかもしれない。
さすが、フランス。
シー・セックス・アンド・サン(by ゲンズブールだってば)。

もうね、じゃあ本当にどっしよっかな~と思ってね・・・。
そんな時に見つけたのがこちら!カルメン・エレクトラのエアロビ・ストリップ!!
20050531190219.jpg


エアロビ
ス・ト・リ・ッ・プ!!!

『ストリップをやるときには欠かせないだろうヒップ、太もも、お腹をターゲットに絞りましょう。すごくシェイプアップに役立つ~』というコンセプトの、新発想エアロビクッス
カルメンといえば、ライフセーバーの活躍を描いた青春TVドラマ『ベイウォッチ/灼熱のセクシー・トラップ』の女優です。
邦題のサブタイトルが凄いっす!

灼熱の
 せくしー・とらっぷ
malib.jpg



オリジナルの副題は「Hawaiian Wedding」全然違うじゃん。
『ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!』ぐらいイカした翻訳です。
私もプロの翻訳家として、このくらい素敵な仕事をしていきたいとマワシを締めなおしました。

それはともかく
注文しちゃったっ
私はイングリッシュが苦手で、チンぷんカンプンのはずなのに、こんな時だけスラスラと英語が理解できたー。
脳みそのカビも、バカ買いには役立つようです。

しかも、えーいどうせだ!っと、せっかくなのでスペシャルBOX、DVD5巻セットで購入。
carmen.jpg


ポチポチっとクレジットカードナンバーを打ち込み注文無事完了。あとはDVDが届くのを首を長くして待つのみ。


こんな踊りをマスターしてみたところで、人様にご披露する機会はないと思うのですが、
永い人生役立つ時が来るかもしれないしね。敵に一服盛る時とか目くらましに。

本気でがんばりますよ(笑。

私は毎日とても楽しく生きてます。
え?
酔っ払ってるかって?
もちろんー(笑。
なんかウキウキ気分でDVD到着を待ちつつネットをしてたらこんな文章を発見↓

『女優カルメン・エレクトラが「私は20秒毎にセックスのことを考えている」と告白した。』



・・・は?


『私は20秒毎にセックスのことを考えているの。それに、ストリップも大好き。もう、ストリップ中毒という感じ。だからそれをビデオにしたのよ。』


私、もしかしてとんでもないバカ女のDVDを買ってしまったのでしょうか?
5巻セットで。

ちょっと酔いが冷めてきましたよ。

とりあえず、商品が届いて実際に踊ってみてから今後について考えようと思います。

酒を飲んでのネットショッピングはもうしないように気をつけたいと思いました・・・。

反省。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私も酔っぱらっておりまーすっ(笑)
でも、mme pilot、老いって・・・まだ若いじゃないのよっ(怒)

DVD着いたら見たいな(笑)
酔っ払いながら見たいな(笑)
2005/06/01(水) 07:18:24 | URL | ひろこ #-[ 編集]
ひろこちゃ~ん。
了解でっす!DVDがアメリカから届いたら一緒に【踊り】ましょう。ALEXがいないときに(笑。
お酒用意しておきます~。
2005/06/01(水) 20:14:46 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
ステージがご入り用なら知り合いのバーにご用意いたしますよ(莫迦)

そのDVD一度見てみたいですね(笑)
2005/06/02(木) 22:33:25 | URL | knoir #xdeANE1s[ 編集]
ボディ作りが目的で、別にストリッパー目指すわけじゃあございやせん!
お気持ちだけありがたく受け取っておくです(笑。
でも、見たくなるでしょ?DVD!
2005/06/03(金) 03:23:56 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
・・・はい
2005/06/03(金) 06:53:24 | URL | knoir #xdeANE1s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
