酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うるおい、求む。

忙しいと言うか、ヒマがないというか、

余裕がない。


充実してる、って言い換えればまあそうなのかなあ。
クリスマス休暇中に増えた体重はなかなか落ちないし、イライラしますー。
ストレスは酒で流す!


ファッションの都、パリ。ですが。



CIMG3467.jpg


会社近くのブティックのショーウインドウが気になって気になって仕方がない。
きっと、作業途中なんだろうなーなんて思っていたのに、1ヶ月以上も現状維持ってことは、狙ってやってるのか!?





CIMG3469.jpg
キモいよ?



最近、Twitterを始めました。
まだ全然、楽しみ方が分かっていません。
仲良くしてください。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ジャパン!!!
画像を見たとたん。思わず、ステテコ???という言葉が頭の中に浮かびましたよ。
どうみても、日本のお父さんが夏にはいているステテコですよね。

日本でも、これでウロウロしているのを見かけなくなったけど・・・。

どこで見たんだろう?

フランスのデザインセンスの低下を感じますね。(^_^;)
2010/01/12(火) 05:42:23 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
応援団かなーw
右手が左手とか夏を先取りしすぎとかいろいろツッコミたいけど、ツッコミどころが多すぎるw
2010/01/12(火) 07:00:29 | URL | 2から #mQop/nM.[ 編集]
twitterで声をかけさせていただいたfukukorota777です。

人間の構造的におかしな人がいますよね…隣の人はぼうずだし、まさかヒップホップを狙ったとか…YO!
めんどくさくなっちゃったんでしょうかね。

こちらでも、よろしくお願いします。
2010/01/12(火) 12:47:54 | URL | フクコ #mQop/nM.[ 編集]
ファッションのみならず人間の最先端も狙ってるんでしょうか。

あのウィンドウでそそられて、入る人いるんでしょうかw
2010/01/14(木) 13:21:11 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
