酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
取材にいってきたよー

2010年、初のゲーム取材へ行ってました。


タイトル


CIMG3796.jpg

「Resonance of Fate」

なんだー、知らないよそんなゲーム。ヤバイよー。どうするよー。
と困ってたら、
欧州タイトルと、日本タイトルが違うだけだった。




日本語タイトルは
「エンド オブ エタニティ」
でした。

endofetrn.jpg







取材をさせてもらったゲーム画の情報解禁が18日以降なので、Blog読者のみなさまには


CIMG3795.jpg

酒画像をお披露目。

やっぱ私、ゲーム系のインタビュ大好きだわ。
よその国でも取材時には昼夜問わず酒って振舞われるの?フランスだけ?

ちなみに
、日本での取材で酒が出てきたことは一度もありません!

当たり前っちゃ当たり前なんだけどね。
フランス式が染み付いちゃうと、日本の取材時にちょっと寂しく感じるのよね。






Comment
≪この記事へのコメント≫
あらtwitterでつぶやいてらした取材ですねぇ
AAAは好きなんですが、やっぱり戦闘が複雑すぎて若干…ゲフンゲフン

取材時にお酒とか日本で出したら正気を疑われますよーw
でも同じく酒好きとしてはとても羨ましい^^j
2010/01/15(金) 10:02:51 | URL | 2から #mQop/nM.[ 編集]
数十年前の本で、「フランスではワイン飲みながら運転してても捕まらない」という記述があったような気がしますが、今では厳しくなったのでしょうか?
日本は大寒波で、安いワインも不味さが軽減される今日この頃です。
2010/01/16(土) 12:36:47 | URL | 12の3 #NetAmKeg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
