酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Blogバレ したかも
ひっきーTVの公式サイトに、視聴者が私のBlogについて書いてるメッセージがあったので、ちょっと様子見。


もちろん、彼は私がこのBlogをフランス人視聴者に広めたくないことは知らないし悪気ゼロなのですが、どうも彼の奥様が日本の方で私のBlog読者らしく、「妻がBlogを読んでて~」みたいな書き込みだったのよね。

仕事のことをBlogに書いて写真も貼ってるくせに視聴者にはあまり見せたくない、なんていうのは全部わたしの個人的なワガママですし、大変申し訳ないのですが、心当たりのある方、旦那さんに書き込みの訂正をお願いできましたら幸いです(一応、私からも「ごめんなさい、でも!」メッセージを送ってみました)。


そんなわけで、ちょっと様子をみて、Blogをこのまま続行するか止めるか、決めます~。



引越しも考えるけど、このBlogがバレてるとしたら引越し先も貼れないしねえ…。

Comment
≪この記事へのコメント≫
あら そうなんですか…最近更新がなかったのはそれが理由ですか(´・ω・`)
twitterでお知らせって分けにもいきませんし、難しいですねぇ
2010/02/11(木) 21:22:11 | URL | 2から #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 01:22:56 | | #[ 編集]
そうですかぁ…
毎回るんるんしながら読ませてもらってたので無くなるととても寂しいです T_T
だけど仕方ないですね T_T
2010/02/12(金) 09:46:00 | URL | mimi #-[ 編集]
ええええ、止めてしまうんですか!?それは残念ですね。出来たらどんな形であれ、継続してほしいです・・・
2010/02/12(金) 14:52:14 | URL | 番長ファン #-[ 編集]
すごく楽しみにしています。
すっごく楽しみにしています。遠い異国の地で、がんばている、酒班長さんをいつも応援しています。止めないでください。
2010/02/12(金) 16:59:38 | URL | ファンです #-[ 編集]
ヤン…(;_;)
やめないで~!
2010/02/13(土) 00:03:54 | URL | ぬこ #-[ 編集]
お返事
皆さんからの「やめないで」メッセージ、ほんとにほんとにグっときました。
ありがとう。
継続します!
今後は、もし視聴者にBlogバレした時の引越し先も考えながらBlog続けようと思います。
2010/02/15(月) 01:48:29 | URL | 酒班 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
