酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
とりいそぎ

BBSに書き込みしていた視聴者が、親切に私の依頼を引き受けてくれて、メッセージを消去してくれた!
ありがとうメルシー!

そして、こんなバカBlogを楽しく読んでくださってるそこのあなた!
どうもありがとうございます。うれしいです。


アクセス解析を見てみたところ(こんなの見るの、1年ぶりくらいだよ…)、少々フランスからのアクセスが伸びてるものの、急激な変化はないっぽいので、様子を見ながらこのままBlogを続けようかと思ってます。
Blog名にしてあった、私のフランス名を削除し筆者の名前も「マダム」止めました。
まあ、写真を見たら一発でヒッキーTVの「私」とバレますが、視聴者が雪崩れ込んでくることはないかと思ってます。

ただ、これからはあまりフランスの悪口を思いっきり書けないかなあ(苦笑。
酔っ払ったら、そんなの気にせずガーーっと愚痴を書きまくりそうですが。


というわけで、これからも末永く孫の代までどうぞよろしくお願いいたします。

とりいそぎ。


酒班長




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
良かった!!
同時ONだっ!!

それも嬉しいですが、バンチョの楽しいブログが継続で安心しました~♪

書き込みを削除してくれた方に、私もお礼言います!感謝!!


2010/02/12(金) 18:11:30 | URL | モリムー #qTlQTaRY[ 編集]
(^ω^)
よかったぁ~♪

更新、楽しみにしてます。
2010/02/13(土) 00:07:00 | URL | ぬこ #-[ 編集]
良かったです!
引き続き
楽しませていただけますね。
2010/02/13(土) 15:31:01 | URL | ミール #-[ 編集]
お返事
>モリムー
距離を超え、重なった瞬間!
そうなの。即効で書き込みを消してくれたの~。
Blog読者の奥さん、誰だったんだろ?

>ぬこさん
変なご心配(?)を掛けてしまってごめんなさい。
私も、ここが唯一の「心の休憩所」なので閉めずになんとかしたかったので、ホッとしてます。
今後もどうぞよろしくです!

>ミールさん
久しぶりに書いた記事が、こんなお騒がせ記事でごめんなさい!
そしてどうもありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2010/02/15(月) 01:52:27 | URL | 酒班 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
