酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Blogも慣れてきましたが
なんか、あまりにもアホな事ばっかり書いてるわっ!と思った。

やっぱりせっかく海外で暮らしてるし、時事ネタとかも書いたほうがいいのだろうかと思ってみたりみなかったり。
未だに「トラックバック機能」というのも使いこなせてません。
モブログ????みたいな。

でもやっぱりこのまま今の調子でコンティニューな気がします。
みなさん、ラクダのような優しい目で私を見ていてください。

最近Alexネタが少ないですが、家庭内暴動が起きると困るので現在自粛中です。
そのうちまた書いちゃうので待っててね。ぱぉ~んな話を。

実はきのう会社で徹夜仕事だったのですが、どうやら今夜も徹夜になりそうです。
華やかそうな業界の内側なんて、こんなもんです~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Mme Pilotさん はじめまして。
「パリのルール」からやってきました。
あまりに素晴らしいブログで毎日激読しています。
実は先日2回ほどお会いしていたのですが(分かりますか?)、ここまで素敵な方だったとは気づくことができませんでした。
なんか弟子入りしたい気分です。
またよろしくお願いいたします。

ブログ楽しみにしていますが、どうぞ体にお気をつけて。
2005/06/02(木) 10:14:12 | URL | のりこ #-[ 編集]
あら~ 昔はお気楽酔っぱらい主婦(嘘よん)
だったのに、頑張って働いてるのね~
今わたしは無職な上に実家暮らしなので、お気楽主婦以下よん♪
Mme PiLOTのあまりにもすばらしいブログ、私も毎回激読しています。
これからも、その調子で頑張って下さいね。

2005/06/02(木) 11:24:17 | URL | Nao #JMC5IA4M[ 編集]
>のりこ嬢
わぁ!いらっさ~い(←三枝風に)。
この間(エピタ)では、グロッキーでゆっくりお話できなくてごめんなさーい。
弟子入り。了解。
お酒、呑めます?(笑。

>NAO嬢
うひひ。
なんかね、会社を立ち上げてから真面目に(?)働くようになりました。
生活かかってるからね~・・・・。
いつの日か、びるげいつ氏のような生活がしたいです。
これからも、この調子で頑張ります。てきとーに(笑)
2005/06/02(木) 15:16:25 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
>>ラクダのような優しい目で
http://catwho.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20050510132047.jpg

いつもこんな感じですよ~(またかよ!)


2005/06/02(木) 16:30:40 | URL | 陋劣慙愧 #-[ 編集]
見れない場合、コピー&ペーストで。
2005/06/02(木) 16:32:37 | URL | 陋劣慙愧 #-[ 編集]
>陋劣慙愧 さん

それ、私の求める優しい目じゃないやい・・・(泣
2005/06/02(木) 16:43:33 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
少し思いました
日本の戦体ものだと、普通、レッド・フロマージュのポジションには1番のイケメンを配置するのですが、
F5では、1番のイケメンはアレックス監督ではないのかと!
フレンチカンカンキック習得中。素早く着替えるのが激ムズです(笑)
2005/06/03(金) 01:21:12 | URL | BlackBird #NkOZRVVI[ 編集]
> BlackBird どの
ありがとう、ありがとう!
昔はAlexもかわいい顔をしてたのよ。なのに20キロも太っちゃって人相が変わってね・・・。元イケメン。みたいな(泣。
カンカンキック、マスターされましたらぜひ見せて下さいね~(笑。
2005/06/03(金) 03:29:33 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
