酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ダメ子

最近の自分、疲れてるのか病んでるのか、ちょっとミスというかありえない失敗が多すぎる。


今日も会社に週末出勤してるんだけど、さっきトイレで自分の足元を見て悲鳴が出た。





CIMG3897.jpg

変態っぽい。

なんでこんなことに…。
疲れてるんだなあ。
特に心と脳。

お酒を飲んで頑張ろう。
(靴間違いはシラフだったのよ)




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おしゃれーっ!!
と思ってもらえるかも(^_^;)

東京でも、わざと色違いの靴下はいている人いるから、おしゃれの街パリなら大丈夫。

ていうか、人のこと関心ないでしょ。(^_-)-☆
2010/02/21(日) 04:36:12 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
ま、靴下ならば私もありますが、、、
誰が見ても変わったおしゃれかな?ぐらいにしか思えないはず。
開き直っていればね。
2010/02/21(日) 12:47:27 | URL | ミール #-[ 編集]
相当疲れてるんですね><

私も前職で働きすぎて心が病んだので、

だめだー!!と思った時は休まないとだめですよ!!

じゃないと自分がだめになっちゃうので><
2010/02/22(月) 00:00:29 | URL | mimi #-[ 編集]
 年間出張200日をこなしていた頃、朝2本目のベルトを締めながら「少し太ったかな」と手元を見てびっくりした思い出があります。多忙が重なって「解決できていないと思う課題」がストレスとなり警告を発してくれていたのだと思います。
 休むのが一番効果的と思いますが、多様な目標の中で「一番楽に達成できる目標の優先度を上げる」のも対処法として有効かと後になって思いました。仕事も人間関係も追及すれば切りがありませんが、楽しそうに働き、暮らしている人こそ最強だと思います。
 酒飲みに幸あれ♪でも時々はご自愛下さい。
2010/02/22(月) 06:17:56 | URL | 逝きし世の面影ファン #z8Ev11P6[ 編集]
おへんじ
>ねこのひげさん
左右の違う靴下は、Alexがよくやってる!もちろんオシャレ目的なのではなく間違えてるだけ!(苦笑。
「人のこと関心ない」はその通りですねえ。そういう点はとってもイイ国。


>ミールさん
なんでこんな間違いしたのか自分でも分からない…。
「変わったおしゃれ」なんか先取り過ぎて笑えます。あはは。


>mimiさん
そうそう、やはり休まねば!
この翌日、完全休日を取りましたー。


>逝きし世の面影ファンさん
V系なハンドルですね。
年間出張200日、ってすごいハードですね…。自分ちナイ!くらいの激しさ。
お疲れ様でございます…。
ベルト2本もすごい~。
楽しく明るく元気に生きていけるようがんばりますー。ありがとう。
2010/02/25(木) 21:15:42 | URL | 酒班 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
