酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
緊急報告!
明日。


講演やります!


講師!!

わたしが、講師!!!

明日、私がレクチャー!!


何事かといいますと。
とある財団法人から講演の依頼が届いたのよ。
フランスにおけるポップカルチャーのうんたらかんたら、とか、日本文化発信者としてのポイントとか、そんなテーマで講演して欲しいと。


私のモットーは、

「人生、なんでもやってみよう!」

なので、もちろん引き受けてみました!


実は今ちょっとだけ焦ってたりもする。

私の職務とか経歴とかも話して欲しいと言われていて、これはもう自分の番組を見せるのが一番分かりやすいし、フランス人に受けたテーマも見せる事が出来ると思って、映像資料にまとめたんだけどさ。




Tokyo Cafe Agricole 2

出席者をドン引きさせてしまう予感がするの。

※写真は、過去の自分の番組より

たぶん、私のプロフィール「芸人」で伝わってなくて(って芸人じゃないんだけど、開き直ってきたわ。)事業部長とか、ADとか、リポーターとか、そっち方面が届いてる気がしてるわ。

まさか、このBlogの読者で講演を依頼してきたとも思えないし。

初めての経験なので、どんなことになるのかドキドキしながら明日は講師、頑張りたいと思いまっす!!!
準備!準備!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
講師がんばってください!
講演後のお酒は五臓六腑に染み渡るように美味ですからね。
未経験の私ですが確信を持って断言します!^^
2010/02/26(金) 04:27:22 | URL | ゆずかぼす #Qi8cNrCA[ 編集]
わあ、すごーい酒班長!!
私も講演聴きたかったです!!
どんな感じだったのでしょうか^^
また報告楽しみにしてまーす☆
2010/02/26(金) 19:18:27 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
