酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
detroit7



CIMG4035.jpg


detroit7のヨーロッパツアー最終日。



私もリポートのためにLIVEへ行ってきた!

detroit7のLIVEは2度目なんだけれど、
かっこいい。
ほんと、ほんとーに、かっこいい!
ボーカル・ギター菜花さんはもちろんだけれど、何より私が「かっこいい!」と思うのはドラムの美代子さんだ!
スティックさばきに魅了。

私、普段は全然ロックなんて聞かないし、ロックといえば「超人ロック」とか、「ロック冒険記」が、まず先に頭に浮かぶ自分ですが、


detroit7のLIVEはほんとにイイ。





この夜のLIVEは、パリ市内のライブハウス、



CIMG4033.jpg

Le Klub

でだったんだけどね。
なにがすごいって、素足でステージに立つ菜花さんが、そのまま客席にまで下りてきた。
すごい…。

ここのフロア超汚くてさー。

床には吸殻や酒がこぼれ、靴を履いてる私すらベタベタ感を味わってるってのに。
そこを素足で!
ロックだね。
私みたいに「ガラスの破片落ちてるかも」とか思っちゃう人はロケンロール出来ません…。


ともかく。
久々の爆音、アがりました。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>「超人ロック」とか、「ロック冒険記」

班長さんは、理科系なんですね♪
一般にフランスは文科系のイメージですけど、班長さんは仏庶民より仏官僚層向きの感覚をお持ちなのかも。
2010/04/02(金) 15:20:59 | URL | 寝太郎 #GxlL9hY2[ 編集]
お返事>寝太郎さん
>寝太郎さん
うーん。私、何系でしょうね。
物理とかは大の苦手でしたよ~。記憶力勝負の科学や生物は、割と点数が良かったですけれども。

>>仏庶民より仏官僚層向きの感覚

ふふふ…。
私はきっと、上手く部下達をまとめられなくって革命起こされて首チョンパ、ってタイプな気がします。
2010/04/06(火) 23:42:16 | URL | 酒班 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
