酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
エアロビ エロロビ
注文したDVDが届くまでの繋ぎとして、M6チャンネル朝7時放送の『Hit Forme』で毎朝エクササイズをすることに決めました。

hit.jpg

↑インストラクター、ほんとに美人。

しかしながら、朝からポルノを見ている気分です。
相変らず突然スローモーション映像になります。
画面を見ながら踊ってる私のリズムが狂います
寝不足でハイになってる私の脳を直撃で、とっても楽しいです。
みなさんとこの『バカさ加減』を分かち合いたいと思い、こうして日記に書いてます。
フランス在住のマイフレンド達も、ぜひ一度見てみてください。

なんだかんだ言ってますが、フランスのこういう「おバカ」なところ、大好きです。
早朝からこんなエロエロ映像流すくせに、ゲームのCERO指定とか厳しいところも好きです。


この番組中、たまに踊るお姉さん尻ドアップ
P1020144.jpg


とか

胸の谷間のドアップ
P1020147.jpg

になるのですが、TVの前で私は金縛りにかかり動けなくなります。おかしくて
こうしてTVの前でデジカメを手に、シャッターチャンスを待ちつつエアロビっ子な自分も変態ですが(笑。
私、もしかしてこの番組に踊らされてる?エアロビ番組なだけに(苦笑。


なにはともあれ、
「こんなことくらいで動揺してたら、この先に待ってるストリップ・エアロビなんて踊れないわっ。がんばれ私。」

と、自分を叱咤激励しつつトレーニングに励む脱力な日々を送ってます。

みんな私の後について来いっ!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いや。ついていかない(笑)

アニメでも細かく切り刻んでいるのね
例)シティーハンターとか

家テレビ無いのですがこれってフランス語吹き替えのアメリカ番組ってコトはないですよねぇ~??
2005/06/03(金) 06:50:14 | URL | knoir #xdeANE1s[ 編集]
ん?切り刻むとは??
カット編集されてるってことかしら?
子供向けの番組は年齢指定が厳しいです。ヌード、血とか。カット入りまくりです。

このエアロビ番組は、モノホンのフランス番組ですよ~!!!
2005/06/03(金) 07:56:38 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
ついていく!
てか、昨日ついていってみた。
結果、たぶん今日もついていく事にしました。ちょっと楽しい。

そしてデフォルトでついてしまった二重あごをなんとかするのだー。

でもあのセンセの胸ニセモノですねMme Pinot。あれが本物だったらなー、最高なのになー・・・。ナンチャッテ。
2005/06/04(土) 11:27:17 | URL | poissson-R #-[ 編集]
ギャー、うちまちがえたー!
Mme Pilotですね、ごめんなさーい!眠いのかも・・、やっぱ寝ます今日は・・。
2005/06/04(土) 11:32:02 | URL | poissson-R #ZSBUhThY[ 編集]
>赤魚さん
あはは~、タイプミスは気にスンナ!
あなたもエアロビっ子になったのねっ。仲間が出来てうれしい(笑。
ひとつひとつのエクササイズが唐突に終わるのもフランスっぽいよね。
あと、
私もセンセの寝転んでも横に流れないチチは気になってました(笑。
でも、よくまあ美人ばっかり揃えてあるよね~。
また月曜からがんばろうー。「今頃、金魚さんも踊ってるんだわ」って思いながらやるねー(笑。
2005/06/04(土) 18:14:12 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
こんにちは!この記事読んで、早速番組チェックしました。
早朝から姉さんたちのスマイルとダンスに釘付けになること30分。
・・・はまりそう。私も踊らされてるのかも知れないです(^_^;)
2005/06/08(水) 16:00:30 | URL | ミキ #QwyuJq.c[ 編集]
>ミキさん
・・・はまりましょう。
カメラのアングルがすごいですよね。真上からとか。
あと、よく映してもらえる子とそうでない子に差がある気が・・・(笑。

あと30分くらい遅く始まる番組だったらな~。
毎朝7時起きはちょっと大変~(←ええ、毎朝見てます。笑。
2005/06/08(水) 17:55:15 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
朝の7時からM6で放送されている【Hit forme】というエアロビ番組を初体験。すっかり釘付けでした。素敵なスマイルを終始絶やさないお姉さんたち。不自然なアップ画面。申し訳程度にお兄さんが一人。でも、なぜかTシャツ着用。男の露出は不要?もうね、誰をターゲットにしてる
2005/06/08(水) 16:00:49 | + petit a petit +
Designed by aykm.
