酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アー写を出せ、と
出張、目前!

20分後にタクシーが迎えに来ます。


ついさっき、

「アーシャを用意しろ!」

と指令が下ったの。
アーシャ、って外人さんの名前じゃないですよ。
アーティスト写真、です。

そんなこと私に言われてもさあ、私はアーティストじゃないから、そんな写真ないよ。
スナップ写真みたいなのしかない。
Blog用に写真を色々と撮ってはいるけれど、どれもこれも、サインを入れられるようなブロマイドレベルじゃない。



結局、これにしてみた ↓






Making of 09_

酒班長、アーシャ



そういえば私、外人のトラウマになるのが夢だったんでした。
ふふふ・・・。

では、地方営業へ行ってまいります。
今夜もあなたの悪夢で逢いましょう・・・。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
アーシャ?
アーシャっていうからエドガ・アラン・ポーの『アッシャー家の崩壊』を思い出してしまった。
と思ったら・・・サダコ!!!???
あ~っ、びっくりした。
ホント!夢にでてきそうですね。(*^_^*)
シツレイ!<m(__)m>
2010/04/10(土) 04:12:23 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
和風ホラーゲームのパッケージになりそうな雰囲気だ…と身を固くしたところ目に入ってくる「寿」の文字がかもし出す脱力感。素晴らし過ぎです。
2010/04/11(日) 03:09:45 | URL | ゆずかぼす #fEfDlj7g[ 編集]
お返事>アーシャ
>ねこひげさん
ふふふ・・・貞子イメージでTVに出演した時の写真です。
髪の毛も濡らして、口はマッキーペンで真っ赤に塗って頑張りました。


>ゆずかぼすさん
和風ホラー!!
そうそうそう!そうなの。
この衣装の時、「零」とか「SIREN」とか番組内で紹介したんですよー。
私、ホラー物が大好きで。
「寿」、気付きましたね?(笑。
これ実は、日本人からAlexへとプレゼントに頂いた「寿司ゆかた」だったりします。へへへ。
2010/04/13(火) 03:15:36 | URL | 酒班 #-[ 編集]
お小遣いが!?
こんなことでいいの(汗)?
2010/04/16(金) 00:15:24 | URL | こんな事でお小遣いが!? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
