酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
メモ、的な。
忙しいよう。
目が回りそうだよう。

わたしは、このBlogを自分のストレス解消や発散の場としているので、慌しく埋めるために記事を書くのではなくて、ゆっくり楽しく書きたいんだよね。飲酒しながら。
なので、書きたいことが溜まりまくってますが、もうちょっと我慢して仕事やら雑務をこなす。


とりあえず、割られた車のウィンドウを、




CIMG4339.jpg
私が修理してみた。




忘れてしまわないように、落ち着いたらBlogに書きたい事をメモ残しておきます。

・相撲大会や、歌のステージなど、酔いドル営業
・ビデオゲーム博物館の開館セレモニーに出席
・8bit Project、ゲスト出演のためヒッキーTVに来局
・ユニクロとのコラボっていうか、ユニクロが私のスポンサーに。
・LM.Cのパリ、サイン会
・アンカマのイベント
・LM.CのパリLIVE
・Jelly BeansのLIVE


んがっふっふ。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
んがっふっふって(笑)

昔のサザエさんじゃないですか!
でも、バンチョったらサザエさんっぽいとこあるかも(笑)

しかも、ユニクロがスポンサーって!?
なになに!?
どーゆーことですかー???
早く知りたいです~


追記。
私、元プログラマーなのですが、8bitって・・・ビットって久々に聞きました!
何? 誰? 無知ですいません・・・
2010/04/16(金) 23:32:33 | URL | モリムー #GViz9c4s[ 編集]
ユニクロ!?
スゲーーッ!!??
ついにメジャーデビュー!ヽ(^o^)丿
酒番、雲の上のひとに(+o+)
しかも、ヒッキー局ではなく、わたしのスポンサーって・・・・
なに?どういうこと(?_?)
こうご期待ですね。(^_-)-☆
2010/04/18(日) 03:34:54 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/18(日) 17:25:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
