酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イケメン祭り、破れたり・・・。



今週末、私の予定は「イケメン祭り」のはずでした。



どんな祭りかというと、その名の如くイケメンを観賞する自主祭。
土曜は、パリでLM.CのLIVEが予定されていたので、まあやさんと、あいじさんを堪能し、翌日曜もパリLIVEの予定があった耽美プリンス(←勝手に私が名付けた)Aoiさんを堪能する、っていうスケジュールだったんですよ。




CIMG4404.jpg


LM.CのLIVEは、なんかちょいトラブってしまいクルーが会場入りすることが出来ず、本番目前にして現場から撤収するという事態が発生。

一応、LM.Cの取材予定は伝えてあったので、アーティスト本人である、まあやさんとあいじさんにも軽く挨拶させていただく時間はあったんだけど、やっぱりステージでイケメン観賞したいじゃーん。

ちょい話が飛ぶけど、知人に「今度、LM.Cとの仕事があって・・・」と話をしたら、

「ああ!あのいつもアメを舐めてる子ね!」

って返事されて、そりゃ演出的な話で、いつも舐めてるワケじゃ・・・。と思ったんだけど、今回パリで2度ほどお目にかかった時のまあやさんは

いつも飴を舐めてました。

「いつもアメを舐めてる子」で正解としておこう。


アメよりもなによりも、私が今回まあやさんの何に驚いたかって、背が高いのね!
立ち上がったまあや初遭遇だったので、驚いたよ。
これで、私にとってまあやさんとは
いい匂い&いつもアメを舐めている&背が高い、イメージに固定されました。

ああ、あと、アイスランドの火山噴火の影響で飛行機が飛ばず、足止めをくらってしまうかもしれないという会話をしたんだけど、忙殺されてた私はそのニュースを知らなくってね。
まあやさんが、
「飛行機が飛ばないかもしれないんですよ」
と言った時、フランスはまたストライキかなんかなんだなーと思って返事したら、まあやさんは、
「火山の爆発で飛行機が飛ばない」
なんて言うので、

まあやさんは、シュールな冗談を飛ばす人なのか。

と思ったんだけど、私が無知なだけでした。失礼しました。




というわけで、私は残念ながらLIVEを観る事が出来なかったんだけど、ひっきー局の視聴者達から、ものすごい興奮気味のメッセージがたくさん届いてます。


CIMG4405.jpg
会場入り口で2晩徹夜組みもいたよ・・・
この子達が路上2泊組み。
熱いぜ。
地方でLM.Cのライブに行ったファンとも話しをしたんだけど、大評判でしたね~。
いいわねー。みんな。






aoi_.jpg
そして、耽美プリンスのAoiさんですが、
ノドの調子を悪くしてしまったそうで、パリ公演がキャンセルされちゃったのでした。
ざんねーん。
早く回復されて、またあの妖しい魅力をフランス人達に振りまいていただけることを願ってます。


ということでイケメン祭りは叶わなかったんだけど・・・





jelly beans
今夜は、Jelly Beansのコンサートへ行きます!



なんと私も、ジェリっ子・ゴールドとしてステージに上がらせていただいちゃう予定です☆


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうとう・・・
お忙しいようですね。(+_+)

ヨーロッパ中どころか日本でも大騒ぎです。
成田空港で、ヨーロッパに帰る観光客が足止めをくって、100人近い人数が空港内で寝泊りしてます。
フランス人が「わたし達は人間なのよ。航空会社はなんとかしてくれ!」と怒っていました。

バイクのライダーや大会関係者が、日本に来ることができなくて、日本GPが中止になりました。

道端ジェシカさんの彼氏のレーサーは、上海GPに出場した後、ヨーロッパに帰れないで、いまだに上海にいるそうです。
2010/04/19(月) 07:28:55 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
お返事 火山
>ねこのひげさん

やっと、世界のニュースに追いついたよ・・・。
なんだかスゴイことになってたのね。
このところ会社が忙しすぎて、私の他にもこのニュースを知らなかったスタッフがちらほらいた。ヤバイ、うちの会社(苦笑。
ジェシカの恋人って、イケメンだよねえ。
2010/04/19(月) 18:50:33 | URL | 酒班 #-[ 編集]
ハイ!火山で足止めを食らっている人がここにもいます!
(しかし実家でのんきにしてて、同行の彼は日本滞在が延びて超喜んでるんですけど…。)
2010/04/19(月) 21:19:01 | URL | shiba #h/1ZVhMA[ 編集]
おもしろいニュースをひとつ
上海万博のPRソングであったジャッキー・チェンなど中国の有名人が歌っていた「2010年はあなたを待っている」が岡本真夜さんの1997年にヒットした『そのままの君でいて』にそっくりだというので、中国のネット社会で大騒ぎになっていて、日本のテレビでもとりあげられていたんんだけど・・・


中国どうするか?と思っていたら、上海万博協会から、岡本真夜さんの事務所に「そのままの君でいて』を上海万博の公式PR曲に使用させてくれと連絡があったそうです。

中国やる!というか哂うというか・・・あきれるというか・・・・(+o+)
2010/04/20(火) 04:15:28 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
お返事 火山その2
>shiba嬢
嬉しいやら悲しいやらだねえ。
私の知人フランス人も日本で足止めを食らってしまい「安い宿を教えて!」って連絡があったよ。実家がないとツライよね。日本延泊。
久しぶりの日本はどうでしたか?桜みれた?

>ねこのひげさん
私のところにも、岡本さんのニュース報告が入りました!
なんか、あれだけ金かけて完成させちゃってから言われても、肝の大きいところを見せるしかないですよね。
すごいや中国。
そしてみな「ま、中国だし・・・」って納得しちゃうとこもすごい!
2010/04/25(日) 04:33:29 | URL | 酒班 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
