酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
とりいそぎ、TGSお花見エディッションの記録
Blogをゆっくり書いてる暇がない!
今月は3週末連続でイベント朱出席、タレント営業なので慌ただしい。

酔いドル営業、たいへんだよ…。

最近、私にも不気味なファン達がついて楽しいです。ひっひっひ…。(うれしいし、ありがたいとは思うんですけどね。でも会話すら成り立たないんだもん)

ファンと言えば!(しょっぱなから話がタイトルのTGSから飛びます)

こないだ、フランスでLIVEをやったLM.C。
そのLM.CのLIVE、リヨンとパリに参加した視聴者のフランス人の金髪美少女がいるんだけどね。

私宛に、
まあや・まあや・まあや・まあや・とメッセージを送ってきてウルサイ。

いかにMayaさんがステキか。いかにMayaさんの瞳が美しかった、をとくとく延々と私メールしてきやがる。

「シャワーを浴びてる時も、Mayaのことを考えてまっす」

と、ちょいエロ情報まで沿えられてきます。さすがフランス人。
美少女からのメールじゃなかったら、着拒否してるところよ。

なんでそんな熱いの?
と思って、その子に訊ねたら。

「リヨンとパリのコンサートで、Mayaが私の手を取ってOh My Jullietを歌ってくれたの…!!」

オバちゃん、即答で
「それ、演出!」
と返事しそうになっちゃいましたが、「良かったね~。エロイズちゃん美人だからMayaが歌ってくれたんじゃな~い?」
なんて煽っておきました。勝手に恋してろ!
若いっていいわね。ふふふ。

でもすごいな、Mayaさん。
私もそうやって視聴者のハートを一瞬でわし掴むテックニックを身につけたい。
着ぐるみ相撲を取ってる場合じゃないね。


てなワケで、前置き終了。
私がこないだ南仏の街、トゥルーズでしてきた酔いドル活動の写真を少しダイジェストで貼っていきます。



3.jpg
ラジオの生放送に出演してみたり。

放送中、出された飲み物はシャンパンだった。
素晴らしい。






25767_10150158249915123_718195122_11706567_7330421_n.jpg
サイン会をしてみたり。







15024_1423390387387_1311565514_1196748_588819_n.jpg

ステージで歌い踊ってみたり。







23533_113679175317404_100000259672678_197728_3843777_n.jpg
相撲で本気を出して勝ってみたり。





12295_383717746445_588071445_4104096_8210612_n.jpg
インタビュをしてみたり。






6_.jpg
ラミアクロスのボーカル、ラミア嬢と昼間っからビールジョッキで乾杯してみたり。







26761_384107849905_799004905_3672215_606910_n.jpg
コスプレコンテストの審査員をしてみたり







25328_110215895685328_100000907531493_70207_6600977_n.jpg




26517_114277951934407_112280512134151_164359_4339100_n.jpg
ゾンビに襲われてみたり。






26852_1384409602655_1004431476_1140880_2200469_n.jpg

グッズ物販をしてみたり。




CIMG4195.jpg
用意されてる飲み物がシャンパンで、幸せだったり。







24403_1422867929481_1166212628_31295314_4249919_n.jpg
夜は、視聴者さん達と交流会の食事をしてみたり。

食事会とはいえ、営業中の私はカメラ目線ははずしません!






CIMG4220_.jpg
食事会に参加してくれた、酔っ払い超美少女に抱きつかれキスされたみたり
私の中のオヤジな自分が超喜んだ。






そんな酔いドル営業、in Toulouseでした。
Web 1_a





Comment
≪この記事へのコメント≫
満載ですね、エモーションがいくつあっても足りないくらい tokyo caféではあっという間にtoulouseのレポートおわちゃったけれど。一枚目pilot御夫婦ですよね♡
2010/04/24(土) 15:33:23 | URL | しぃ #IFdljVkg[ 編集]
>酔いドル営業、たいへんだよ…。
おつかれさまです。楽しい雰囲気を出すことを忘れないのは素晴らしいですね。

そしてシャンパン。やはり班長が呑みたいオーラを発散させているから皆さん用意してくれるんでしょう。自分だったら缶チューハイがせいぜいです、たぶん……いや出涸らし茶かな?><
2010/04/24(土) 17:48:32 | URL | ゆずかぼす #J2R1qSYY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25(日) 05:48:35 | | #[ 編集]
Mayaさん好きの金髪美少女の話し聞いてて思い出したんですけど、
中学生の時に聞いてた深夜ラジオで視聴者を「子猫ちゃん」って呼ぶイケメンボイスの番組をゲラゲラ笑いながら聞いてたんですが、本気にしてほわんほわんしてる女性もいるんだなぁと思ったら笑いが止まりません。。。アレ?
2010/04/26(月) 02:19:58 | URL | 2から #mQop/nM.[ 編集]
お返事
>しぃさん
ご覧になってしまいましたね?
私の「北斗の拳」熱唱を・・・(苦笑。

そうです!
1枚目はMr&Mrsピロですー。夫婦漫才のよう。


>ゆずかぼすさん
今回は、ゲスト用にシャンパンが用意されてましたが、シャンパンを頼んでるのは私ぐらいなものだった・・・。
でも途中、Alexに「もう止めときなさい」とか言われて、ちょっと悲しかった・・・。
私、ジュースは苦手なんですよー。甘い飲み物って苦手です。


>2からさん
お・ざ・け・ん、だー。
いやでも、他人にアプローチしている分には「ぶはは!」とか笑えるんですけど、いざ自分に向かってやられると、これが結構クるんですよね・・・。
私も、もしMAYAに手を取って歌われたら落ちるかもしれん(笑。

私も研究を重ねよう。

2010/05/03(月) 23:23:34 | URL | 酒班 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
