酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
鍋祭り
nabe.jpg


きのうは友人宅でをごちそうになる。
BGMに郷ひろみや野坂昭義がかかっていたので、まるで日本にいるような錯覚に陥る。

実は、こっちに戻ってきてからかなり忙しかったため、日本人に会うのは夕べが帰国後初。
そのためなのか、X-JAPANの話をしている時(それはそれで微妙な話題だわね。笑)、『トシ』
と言いたいのに、何度も何度も何度も
『トシキがぁ~』と言ってしまう。
我ながら、自分の脳みそカビ度に驚く(苦笑。

そして友達2人から
「Mme PiLOTって、滝沢くんに似てるよね。タッキーそっくり」
と言われ、いちおう』少年というカテゴリの人に似ているといわれたことで、かなりウレシク思う。

すると、また同じ友人に
「サーブを繰り出すときの伊達君子みたいな顔」とも言われ、かなり微妙な気分になる(笑。

お鍋、本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした。
結局朝の4時くらいまで呑んでました。どうもありがとう。

帰りのタクシーの中で、運転手に
『お金を持っているヤツは、金のない人たちに分け与えるべきだ!あんたもそう思うだろぅ?』と絡まれる。
仕方ないので
「そうですよね~。天国にはお金は持っていけないですもんね~」と合わせて機嫌をとっておく。
ひとりでタクシーに乗ってるとき、運転手の機嫌を損ねる言動はなるだけ慎みますの。私。

だって、怖いんだもん。
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
