酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おフランス風 日曜大工のススメ。
忙しさにかまけて、剥がれっぱなしで放っておきの会社トイレの壁タイル。
皆さん、覚えておいででしょうか?
インベーダー・トイレットに改装予定のアレです、アレ。

そろそろいい加減、直さなくっちゃいけないわっ!と思って、まず何が必要でどんな手順でタイルを貼ればいいのか調べてました。

そしたらね、こんなビデオを発見・・・。


『Bricol's girls』(日曜大工ガールズ)

b2.jpg




「日曜大工をしたことがない?マニュアルを読むのが面倒?日曜大工がうんざり?デモンストレーションビデオが退屈?

あなたは美女が好きですか?

ブリコルガールズはあなたが待ち望んでいた日曜大工の女神達!
ブリコルガールズのカミール、エレナ、スザンヌの3人が、ひとつづつあなたに日曜大工を教えます。
ガラスの取替え方、タイルの貼りかえ方(←私に必要な部分)、ゆがんだ床の張替え方、電球の取り替え方、釘の打ち方、ペンキの塗り方などなど・・・
このビデオを見ればあなたも、たとえ左手2本だけしか使えなくったって日曜大工が成功します!!」




ホントにただただ、美女がセクシー服&ポーズで日曜大工を教えていく60分のビデオらしい・・・。
対象年齢制限とかない『健全な』日曜大工マニュアルビデオです・・・。

bg.jpg



フランス人って、やっぱりちょっと脳みそ・・・(以下略)。


でもね、この「Bricol'girls」は、私のお気に入りフランス俳優のAlain Chabat が監督してます。
この人のユーモアのセンス、すごいです。大好き。天才だと思う!!
でも・・・買ったら負けかな。

今のところ、踏みとどまってます。
かなり見てみたい気もするけど、まだそんなに酔ってないから大丈夫(笑。

ユーザーコメントの
「気をつけろ!コメディポルノ・ビデオっぽいけど、ほんとに日曜大工マニュアルビデオだよ」っていうのがツボでした(笑。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
( ^-^)旦 とりあえずまず飮んでから考えましょう(笑)
2005/06/03(金) 16:51:42 | URL | knoir #xdeANE1s[ 編集]
はじめまして。ブログ楽しく見せてもらってます。
すすすすごいっすねぇ~力抜けますねぇ~
是非してほしいです~内容紹介♪
2005/06/03(金) 19:14:04 | URL | しずき #-[ 編集]
ぎゃははっ
よく見つけましたね。
やっぱり見たいでしょ?でしょでしょ?

ところで、会社立ち上げた?
ってどうゆうこと~!!
社長、ナノ?
ちゅごい・・・
2005/06/04(土) 01:03:03 | URL | Nao #JMC5IA4M[ 編集]
フランス版チャリーズエンジェルとしてこの三人売り出せ。
2005/06/04(土) 06:14:53 | URL | 陋劣慙愧 #-[ 編集]
こんばんはー。
今朝M6のエアロビ見ましたよ。
Mme Pilotのおっしゃるとおりでございました。
真上からの谷間ショットとか他の理由が見つからんです。
仏人がNHKのテレビ体操とか見たら無味乾燥具合に卒倒しそうです。
あと、アシスタントの娘っこたちがチョロチョロ振り付け間違えてるのがかわいらしかったです。

師匠、弟子入り承認、感謝です。
踊りは苦手ですが、お酒は普通に呑めます!
2005/06/04(土) 09:42:51 | URL | のりこ #-[ 編集]
>knoirさん
今月の「バカ代」がすでにかさんでるからねぇ(笑。
ま、飲んでおきます。

>しずきさん
初めまして~。
よい脱力加減でしょ?(笑。
このビデオ、ほんとにただのマニュアルビデオらしいですよ・・・・。
やっぱり入手するべきかっ。

>Nao嬢
Alexがね、友達と共同で会社を設立したの。
弱小会社よ~。
たまに在仏日本人とかに「私を雇って!」とか言われちゃうんだけど、何しろ私ですらタダ働き状態の持ち出し状態でね(苦笑。
まだまだ、セレ~ブ生活には程遠いです・・・。


> 陋劣慙愧 さん
いや、この3人はすでに「ブリコルガールズ」ですから~(笑。

>のりこ嬢
見ましたかっ!!!
そうそう、女の子たちが振り付け間違えるのカワイイんだよね。
で、すんごいカメラを意識してるのも良い。
男が1人混じってるのもよい(笑。
2005/06/04(土) 18:09:37 | URL | Mme PiLOT #7Rqw7/oU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/05(日) 19:35:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
