酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アンカマ、イベント

たぶん、歳を取って脳の活動が遅くなってる。
仕事がはかどらないこと、はかどらないこと・・・。
Blog更新もっとしたいんだけど、なかなか手が回らん。




事務業もたくさん抱えてますが、イベント系の仕事も重なってます。


CIMG4373.jpg
先日は、アンカマコンベンションというイベントに出席。






CIMG4376_.jpg
ひっきー局も、地味にブース出展してました。





Stand NOLIFE_

私はここで、視聴者さん達との「触れ合い」と、グッズ販売売り子業に励む。






CIMG4391.jpg
もちろん、酒は欠かさない。



ビールを買いに売店に行ったら、店の兄ちゃんに、
「ああああ!!!スズカだーー!!!」
と言われ、一緒に写真を頼まれた。

こういう偶然の遭遇というか、「ま、まさか・・・こんな場所で!」みたいに私を知ってる人に会うのってとても興味深い。

この売り子さん、仕事中にお盆を抱えて写真を頼んできたのが面白かったので、


4_.jpg

私のカメラでも撮らせてもらいました。
彼の目線も気になるとこですが、



が。



44_.jpg
…心霊写真じゃね?




そして、ブースに来てくれた視聴者に、
この紙にサインちょうだい!
と出されたのが、こちら↓



CIMG4400.jpg

私の「SUZUKA」は、その「SUZUKA」とは大違いだし。

漢字も微妙だし。


後ろからドウゾ!
みたいな絵を出されても・・・。



CIMG4401.jpg
絵を描いた、本人の写真も撮らせてもらった。

好きだ。こういう少年が私は大好きだ。




では、今日のところはこの辺で。
仕事に戻りまーす。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいなぁ
たぶん後ろを歩いている人の手だけが写ったのだと思いますが、かなりいい感じの心霊写真で羨ましいです。
2010/05/04(火) 01:25:24 | URL | ひいで #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06(木) 14:18:20 | | #[ 編集]
>ひいでさん
この写真、私もお気に入りです。ふふふ。
これは自然に撮れたやつだけど、学生時代は友達と「心霊写真ごっこ」とかよくしたよね!

フランスって、心霊写真・・・あまり聞いたことないかも。
2010/05/12(水) 21:38:07 | URL | 酒班 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
