酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ワンピース


ユニクロ・Parisとお仕事しました。

この時ユニクロ Pairs は、漫画/アニメのワンピースとコラボ企画をしていたので、スペシャルゲストに





CIMG4366_uniqlo.jpg

ルフィが来ました。







そして、先日のLM.Cライブ会場に来てたお客さんに、








CIMG4407_.jpg
ワンピースな刺青してる人がいた。


すごく綺麗に彫ってもらえてるよね。
この人を見つけた瞬間、呼び止めて写真を撮らせてもらいました。



では!
これから私、某プロジェクトの打ち合わせに入りまーす。
プロジェクト告知が解禁になったら、このBlogでもご報告しまーーっす!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
刺青・・・
イレズミ・・・
入れ墨・・・
日本の刺青は、芸術的な域にまで達している感がありますが・・・
MIR検査のとき、この皮膚の下に入れた色素の成分のコバルトに電流が通じて、発熱して火傷をすることがあるそうです。
まれで軽いそうですけどね。
それでもね・・・・
やめたほうがいいんじゃない?ですね。(+o+)

それに消すのが難しいから、飽きたとき困る気がするんだよね。(?_?)
2010/05/09(日) 07:29:16 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
お返事>刺青
>ねこのひげさん

MIR検査で火傷・・・怖いですね。
「飽きたら困る」超同感です!!
急に思い出しましたが、中学生の頃に読んだマンガで、好きな人の名前を安全ピンで腕に刻む・・・っていうのがあったなあ(笑。
私は自分にイレズミしたい気ゼロですが、人のイレズミを見るのって好きです。
特に脱力イレズミ。

2010/05/26(水) 23:27:58 | URL | 酒班 #-[ 編集]
東大の・・・
研究室で、日本式の全身の刺青の標本を見たのを思い出しました。
明治のヤクザのものらしいです。
夏目漱石の脳みそのアルコール漬けもありました。
夏のオバケ屋敷より怖いかも。
2010/05/27(木) 05:07:31 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
