酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
TVの仕事


もしかすると、ここまで視聴者から好評を受けるのは、私のTVタレント人生初かもしれない。





CIMG4270.jpg
クマ、やりました。





大人気番組、「シェ・マルキュス」のスペシャルゲストに招かれ、「マッスル行進曲」をプレイしたんですけど、



28682_3.jpg
用意されていた衣装、着ぐるみでした。





着ぐるみ、って話は撮影前日に聞かされて、知ってはいたんだけど、まさかこんな、


32224_392362839437_810464437_3839296_3770379_n.jpg
クマの顔が私の顔の上に乗っかってる着ぐるみだとは夢にも思わなかった。

クマ、超~小顔だし。





CIMG4282_SP0000_.jpg
(ホスト役のMarcusと)



この番組に呼んでもらうのは初めてだったんだけど、楽しかったです。

視聴者からは、すごい数の書き込みやメッセージをもらいました。
ありがとうございます。ありがとうございます。
芸人として、また登ってはいけない階段を一段、登った気がしています。



そんな私にAlexが言った。


「でもやっぱ、キミに一番似合ってたのは、相撲の着ぐるみだよね!」


と。
自分でも、あれは違和感ないくらい似合ってたと思う。勝ったし。

でも夫から褒められるのは微妙。



Comment
≪この記事へのコメント≫
本とに♪♪
suzukaさん、すんごいCUTEだと思いました♪この着ぐるみ♪白熊ちゃんバージョン!♪

丁度うちの近所に
各シーズンイベント用のコスチュームショップ?があって・・そこを通るたびに

「白熊」ないかしら?なんて・・笑
見てしまう自分がいます・・・

プラカードも出回るのかなぁ?と
淡い期待♪♪♪(絶対買うと思う)笑



どこで使うかは別として・・・・
2010/05/16(日) 20:36:24 | URL | Cocco #-[ 編集]
おーっ!?
着グルミ芸人化してきましたね。(^^♪
お似合いです。ヽ(^o^)丿
2010/05/18(火) 09:04:55 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
お返事>着ぐるみ
>Coccoさん
Cuteでした?そう言っていただけると本気で嬉しいです!!
ありがとう!!
プラカードは、たまに「自分で作りました」という視聴者さんがダンボール紙でヘロヘロになってるのを見せてくれます(笑。
確かに使い道は、ない!

>ねこのひげさん
私、昔から被り物とか違和感ないんですよ。
高校時代とか、パーティで変装グッズなどで遊ぶじゃないですか。
「あんたは変わんないからツマンナイ」
って言われてました(苦笑。

2010/05/29(土) 01:28:13 | URL | 酒班 #-[ 編集]
コートジボワール戦
Suzukaさん、今度コートジボワール戦
見に行くのですが、
その時手作りプラカ!NO LIFEバージョン
大空に振りかざしてみてもいいですか?
テレビに映るかどうかは別として・・笑

ちなみに、この前コスチュームショップで
シュレックありました!!!

偽suzuka、スイスに現る・・・
どうでしょう!?♪♪

2010/05/31(月) 21:54:07 | URL | Cocco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
