酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
マイドリーム風呂


一昨日、私は理想のお風呂に出会いました。
浴室の雰囲気も、ちょいレトロなヨーロッパ風で最高。



CIMG4508.jpg
酒がたくさん冷えてらあ。



夢の酒風呂は置いといて。









CIMG4517.jpg

パリで暮らす、お友達日本人カップルの結婚パーティでした。
招かれたゲストの皆さんもニコニコ笑顔で、楽器隊の演奏も素晴らしく、そしてお料理もとんでもなく美味しく、
私は飲み過ぎた(食い過ぎでもあった)

本当に素敵なパーティでした。
久しぶりに会ったお友達や、そしてなんと15年振りに再会した友人もいたり、たくさん日本語でおしゃべりして楽しかった。





…だから飲み過ぎちゃったのね~。
昔は、もっとお酒強かったんだけどなあ。

久々に酷い二日酔いをやっちゃって反省。




セザキさん、かおりちゃん、本当におめでとう!!お幸せに。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
