酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
痩せない身体
相変わらず、酔いドル芸人業が続いてます。

今日から開催されてるオタクイベント、エピタニム3daysに私もタレント出席です。
このイベントの他に、明日はあと1つちょっと大きな酔いドル仕事も控えてます。終了したらBlog報告するわ!



しかし最近の私、あまり人前に姿を晒したくない。


なんでかと言うと、ダイエットがなかなか思うように進んでない・・・。

こんちくしょう!

全ては自分のせいなのは分かってる。
お酒、やめられないのよねぇ・・・。
パーティへ行って泥酔するほど酒を飲んで、何がダイエットだ!?って感じですけれども…。
ストレスを酒と食で発散しちゃう癖もついてしまってるので、ほんとダメだなあ!
私、体重の増減が激しいんですよ。
イベント目指して体重を落とし、イベント終了して太り、…っていうのの繰り返し。

リバウンドの王道。

大体プラマイで5~7kgの変動がある。

でもさ!私はアイドルタレントじゃないし、30代も半ばだし、無理して痩せる必要なんてないじゃん!!
と思う気持ちが大きいのに・・・
Alex(大デブ)は、
「君(小デブ)、TVに出る仕事をしてるんだから。」
って言うのよね。
普段は私のことを、
「モーニングおばさん。」
とか呼ぶくせにさ。




ま、そんなこんなで懲りずにダイエットしてるわけですけれども。



CIMG4450.jpg
先日、会社に突然こんなものが届きまして。






CIMG4454.jpg
視聴者さんからの、差し入れでした。







CIMG4455.jpg
貪り食うスタッフ達。


私は、ダイエット中ですから~!!!
手を出さなかった!!!

心の中で、

「名前も知らぬ人からの差し入れ。きっと毒入り。
生き残れるのは、私。たった独り!!」


とかストーリーを作って、今後の会社経営をどうするかとか妄想して乗り切った・・・。
差し入れくれた視聴者さんよ、どうもありがとう。(そして、手をつけなくてごめん)



あとマイナス3kg。
がんばれ、私。

明日、明後日のイベントとLIVE、乗り切れ、私。









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ダイエット
あまりに短期間でのダイエットは体に悪いので注意が必要です。で、私の場合、じっくりと一年かけて10kg痩せました。更に現在も少しづつ減っています。
2010/05/29(土) 13:57:24 | URL | ミール #-[ 編集]
痩せたいと思ってる時に限って、なかなか痩せないものですよね。
私もなかなか痩せなくて困ってます。
やはり運動が一番でしょうか。私は、水泳を1年近く続けて8kgくらい減ったことがあります。
間食をやめるだけでも、効果があるそうですよ。
ともかく、お体に無理のないよう、お気をつけてください。女性の体はデリケートですから。


2010/05/29(土) 16:06:00 | URL | ue #-[ 編集]
アンチエージングとしての減食
1か月程前から胃潰瘍+逆流性食道炎(胃カメラ飲みました)で、食欲は旺盛なのに沢山食べられなくなった私ですが、ドンドン痩せるかと思いきや、余り変化ありません。(173cm、56kg)たぶん元々消化吸収が不十分だったらしく、食事量が減って逆に体調がよくなった感じです。ダイエットも単に体重を減らす意識ではなく、体調を整えることを目的にすれば気持ちに余裕ができるかも。酒やたばこを美味しく嗜む為に、禁酒・禁煙して体調を整えるイメージです。
たぶん中年の方ですが、アンチエージング目的で食事量を減らす努力をしている方もいらっしゃるようです。http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1880027
2010/05/30(日) 02:08:44 | URL | 寝太郎 #L8AeYI2M[ 編集]
食べ物の差し入れは怖いわー。なんか手作りっぽいし…。
変態もいますからお気を付けてw
2010/05/31(月) 19:57:14 | URL | たま #-[ 編集]
お返事>ダイエット
>ミールさん
1年で10kgは理想的ですね!
やはり短期でやるとリバウンドが酷いし・・・。
私もミールさんを見習わねば!

>ueさん
若い頃との違いも感じ中です。
20代の頃は体重も楽に減らせてたのに。
やはり日々の運動ですよね~。
これでも一日5キロは歩くようにしてるのですが、酒が・・・(苦笑。

>寝太郎さん
アンチエイジング!
それは良い意識の持っていき方ですね!!
体調を整えるという意識。私もやってみます。
飲酒のための禁酒、そういやたまにやってます(笑。

>たまさん
真夏に視聴者から「おにぎり」の差し入れを頂いた時は、食べれませんでした・・・。
「美味しかった!?」
と私にワクワクしながら聞いてくる彼の目をみることが出来ませんでしたわ。


2010/06/02(水) 21:31:36 | URL | 酒班 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
