酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
佳境


JAPAN EXPOも目前に迫ってきて、なんだか焦りも出てきたわ。

私、


モーニング娘。のコンサートでMCやります。


事務所の人からメールが来てね。
ハングリー&アングリーの時に続いて、

引き受けちゃった。

彼女達の初フランスLIVEですからね、台無しにしないように頑張らなきゃね。







話は変わって。

CIMG4662.jpg
会社の隣、美容院というか床屋さんです。

で、この床屋さんのウインドウにはなぜかガラクタ…じゃなかった、蚤の市商品的なものが飾られてるんだけどね。






CIMG4661_.jpg
すごい人形を発見。


これなに~?


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すずかさんがんばってねぇぇぇ~♪♪
あぁ、本場のJAPAN EXPO行ってみたいです

モームスかぁぁ・・
最近とぉんと
メンバーわからなくなってしまいました・笑

NO LIFE見なきゃ・・♪♪♪
先日物産展見ましたよぉ・・・
私もおもいっきり里心ついちゃって・・
思わず、「きゅうりのQちゃん」
和食材店で買ってきました・・笑

やはり、日本人・・
白ごはんにお漬物!最高ですね・・・
2010/06/22(火) 22:16:18 | URL | Cocco #-[ 編集]
がんばれー!!
がんばってね。
誰かさんみたいに『別に』と言われないように!(笑)

人形はGIジョーに後から色々くっつけたような・・・?
しかし、清潔とは言いがたいな~?
これで入る人がいるのか?(?_?)
2010/06/23(水) 05:11:52 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
「アクションマン」です。
「東京」は公式なのか分かりませんが…
アニメにもなってますが、さすがのアレックスも米ジャリアニメまでは手が回らないかな?
最近の我が家のブームは「Allez raconte」です。
(Youtubeでチェック!)
ダニー・ブーンがちょっと好きになりました。
2010/06/25(金) 10:33:54 | URL | Anonyme #u2inOtQU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
