酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フランス人ってやっぱちょっと・・・(以下略
出勤前。
毎朝TVを点けながら、色々と家事をしたりメールチェックしたりしてます。

私は寝付きは悪いのですが寝起きの良さは天下一品です。
目覚めた瞬間にベッドから跳ね起きて、ズンドコ節を歌いながら踊ったりとか出来ます(←やんないけど。・・・あ、でも最近は起きてすぐに例の『Hit Forme』でエクササイズしてるや)

だからね、絶対に見間違いじゃないの!
それでもやっぱり最初は自分の見間違いだと思ったの!!





ニュース・アナウンサーが私にウインクした

jean.jpg




点けてたチャンネルはM6の情報番組で(ええ、hit formeの後にやってるアノ番組ですの。でもすんごくつまんない番組だよねぇ・・・)、30分毎にニュース&天気予報が入るんです。
でウィンクしたのはこのニュースコーナーのアナウンサー、Jean-Philippe
それから気にして見るようにしてたら、ニュースコーナーが終わる時に必ずウィンクする人なことが判明
『じゃ、またあとで☆』とか、
『よい一日を☆』とか。

このウインクがJean-Philippeのトレードマークなの?
日本の軽部アナウンサーのトレードマークが蝶ネクタイみたいな感じ?

やっぱ、フランス人って・・・・(もごもご。


でも楽しいからいっか!
あなたも私も、レッツ☆おフランス風ばかエロ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
う~ん、テレビの男性わりに男前ですね。やっぱり、フランスはしゃれてるのだなぁ。
2005/06/08(水) 19:28:47 | URL | 悪伊 #-[ 編集]
う~ん、でも汚い男や眉毛が繋がっちゃってる人もTV出てますよ・・・。
え?あなたがタレント!?みたいな。
でもこのjean-Philippeさんは男前なほうですよね~。
美女ロビクスといい、やるなM6局!
2005/06/08(水) 22:55:48 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
M6、アホ番組多いですね。でも、好き。。
エアロビはチェックしました!

私もパリに住んでるので、いつも、ひそかに楽しく読ませてもらってます!!
2005/06/09(木) 05:14:35 | URL | ray #-[ 編集]
>rayさん
パリ仲間ですね。友達を間に2人くらい挟めば繋がってそうですね(笑。

M6のバラエティ番組って、日本のバラエティに通ずるものがありますよね・・・。
私もアホ番組が好きなので、よくM6つけてます~。
私、ケーブルTVで仕事してるのに家ではケーブル見れないんですよね・・・あはは。
2005/06/09(木) 10:25:33 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
