酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
視聴者さんからマンガを見せてもらいました!
フランス人の視聴者から、

「ボクが書いた漫画を読んでください!感想を聞かせてくれたら嬉しいです!!」

って来たのよね。
本人の許可も取れたので、私のBlogでも彼のマンガを紹介しちゃいまっす!!


こちら!!!



148561_115357241860154_100001576366916_105477_7694482_n_20101106011814.jpg

衝撃的なタイトル!!!

いっやあ、ヤられたなあ…。
なにこれエロ漫画!?
とか思って確認したら、タイトルは「イチマン」とのこと。こっそり、ふり仮名も振ってあるね。
数字の一万と、スーパーマンとかの「マン」とかけてるんだって。
あの「マン」じゃなかったのね。
イとチが上下くっついちゃって「手」みたいになちゃっただけなのね。

(私も久しぶりに下品なことを書いてるね…。失礼!)


これ、狙わずに天然でヤってるからすごいなあ…。

なんか内容にも超期待が沸いちゃって沸いちゃって。
きっといまこのBlogを読んでるアナタもそうだと思う。


では、さっそく中身も紹介!






149578_115357555193456_100001576366916_105479_1371314_n.jpg






149828_115362465192965_100001576366916_105554_2515817_n.jpg

なんか、クセになりそうになってきた。


もっと読みたい!
手…じゃなかった、イチ マン。



関係ないけど、昔、私が学生時代に使っていたフランス語テキストの例文に、

「彼は妻を殴った」

って書いてあって、微妙な気分になったのを思い出したわ…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
てっきり「エチマン」かと思いましたw
「手」ってw
2010/11/06(土) 03:35:23 | URL | #-[ 編集]
フランスにも
うま下手漫画を描く人が居るんですね(笑)
2010/11/06(土) 20:09:06 | URL | コウ #-[ 編集]
自分はイイナマンに見えました。
2010/11/07(日) 22:36:49 | URL | たま #-[ 編集]
私以外にも、「手」に見えた人がいるはずだ!!!・・・いる、はずだ・・・
2010/12/12(日) 04:15:53 | URL | 酒番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
