酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんかさぁ・・・
ここ最近、Blog内で「エロ」って単語を書いてるんだけどさあ。


なんか訪問客数がいきなりグンと増えたような気が・・・(笑。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
一応
わ、私は前からですよ!(汗

↑こういうコメントする自体奇しい(笑)

たぶんレクソスの陰謀です(関係ないですが、あの悪役女性モデルさん、微妙にキューティーハニーを彷彿させます)。
2005/06/09(木) 12:22:17 | URL | BlackBird #NkOZRVVI[ 編集]
HPから飛んできて、私も前から見てますよ~。
(ホント!っていうと私も怪しいですね)
Mme PiLOTさん楽しくて面白すぎっス!!
でもフランス語疎いので、いつもどういう読み方すればいいか悩んじゃうくらいです(笑)
あ、ExciteニュースのBitコネタでMme PiLOTさんのコメントみましたよ!いよいよF5日本ブーム到来ですね。
2005/06/09(木) 14:14:06 | URL | MIKANYAMA #-[ 編集]
昔に某所で騷がれる前から一応、みていました(汗)。
2005/06/09(木) 21:36:18 | URL | knoir #xdeANE1s[ 編集]
> BlackBird さん。
なるほど・・・ BlackBird さんはエロより前っと。メモメモ。

>MIKANYAMAさん
どもども~。
私、正式には結婚しても本名のままなんですけど、ハンドルは夫の名字を使ってます。
マダム・ピロです。
いやじゃない?ピロだよ、ピロ。
色物系の名字で脱力できます。ふふふ。

>knoir さん
某所!
私、全然知らなかったんですよソレ。
別のサイトと勘違いしてたりもして。
で、友達から「晒されてたよ」と言われてねえ・・・。
でも、みなさん眺めるだけにしてて下さったみたい。
なにせ私が気付かなかったくらいですから(笑。
2005/06/10(金) 01:00:38 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
