酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
酔いドル、酒番長は今日も大忙し☆

今日も、局内スタジオで撮影がありました。





TC_S8s50_.jpg
こんな私ですが、最近、マザコン・フランス少年達から熱烈にモテてます。

第3のモテ期がやって参りました。
やつらは、変態熟女がお好みのようです。
この国の未来は、私が潰します。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
第3モテ期なのかぁ~。
わかるわー。
だって最近ますます可愛くなったと思うもん♪

変態熟女なのかはノーコメントとして。。

ところで・・・頭の上に何乗っけてるの??
何回見てもわかんない。

2010/12/16(木) 09:50:01 | URL | yuko #-[ 編集]
頭の上は、バナナですかねえ??
でも何故・・・。

フラ語のニュアンスとか細かく分からないけど、たしかに番長さんはモテモテな気がします~^^♪
2010/12/16(木) 11:30:22 | URL | caz #fDZPB3V.[ 編集]
熟女ブーム
日本も熟女ブーム?というより、
熟女好き芸人ブームかなw。
2010/12/19(日) 10:41:52 | URL | とか #rhKk3AR.[ 編集]
お返事
>Yukoさん
頭に乗せてるのは、バナナだよ~。
可愛くなった?ますます?
そんなことを言ってくれるのは、Yukoさんと、月末に金がなくなったAlexくらいだよ!うれしいよ!

>Cazさん
バナナを3本乗せてまーす。
きっと、「はっ!?」って言われるかと思いますが、実はこれ、氣志團のコスプレというか、真似というか…。
TVで、氣志團の特集をしたんですけれど、その時のMCです。
フランス語でリーゼントヘアのことを「バナナ」って呼ぶんですよね・・・
それだけでこの格好です(苦笑。

>とかさん
私、熟女じゃなくて「変態熟女」モテだからなぁ…。
そして日本でもそんなブームが!!
私、杉本彩さんってとっても美しいと思う~。あれぞ熟女。
ちなみに私は年上好きです熟男~。
2010/12/23(木) 16:30:54 | URL | 酒番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
