酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フランスファイブー
Excite Bitコネタで、フランスファイブについて取り上げていただきました。

奥様・・・・、あたいのことじゃ~ん。
そんな風に呼ばれるのに慣れてないからなんか恥ずかしいね。
奥様。

なんか、落ち着いててエプロンの似合う女性を想像しちゃう単語ですね~。実の姿はこんなばか奥だけどねっ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは。以前「あみだ亭」でお世話になったものです。その節は本当に本当にお世話になりました。ありがとうございました。

Excite のコネタを見て、驚き、なつかしさのあまりにいろいろと検索してたらたどりついてしまいました…。お元気ですか。僕はその後、数奇な運命を辿り、なぜだかマンガを描いています。
2005/06/10(金) 08:08:51 | URL | タカサキ #SFo5/nok[ 編集]
タ、タ、タ、タカサキさ~ん!!!!
え?
今、漫画家~!?
少女コミック・・・・あれ、最近エロ多いよね。

でも、納得。
手帳に書いてたイラスト、かわいかったもん。
この間(って、去年だ)ゴトウさんにも再会しました。
日本にもたまに帰るので、一緒に飲みましょう~。
いやあ、うれしなつかしだねー。
2005/06/10(金) 15:00:36 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
なぜ最近の少女コミック事情をご存じで!?
そんなエロエロの中に混ざってパンダの絵を描いております。

日本に帰ってくる時は是非連絡下さい!飲む!
2005/06/13(月) 23:41:13 | URL | タカサキ #JalddpaA[ 編集]
ねえ、エロだよね。エロ!
どこが少女なんだっ!ってくらいのエロ!(連呼してみました)
呑むぞ!呑むぞ!!
2005/06/14(火) 20:02:04 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
やけくそになって作ったようなハリボテの怪人。撮影の合間のスナップショット。あー。なんかすげーうらやましいぞ。上の写真は、フランスの戦隊モノ。「Jushi Sentai France Five」のメイキング・シーンからのもの。作品は全4作。主題歌は串田アキラが歌っているらしい。(
2005/06/10(金) 21:09:56 | BLOG STATION
Designed by aykm.
