酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
明日のストリッパーを目指して(仮題)
いえーい。
届いたー。ストリップビデオが届いたわよ。

P1020292.jpg



注文した時は、「これしかないっ!」とか思って興奮したけど、実はちょっともう熱が冷めかけてたのよね☆
だって、届くの遅いんだもん。

鉄は熱いうちに打たないと!

でもまあ、なにはともあれ早速見てみましょう。
とりあえず、お酒も飲んでおきましょう

映らない~。
リージョンコードがNTSCなので安心して買ったのに!
ゾーンが違ったので、うちのマルチTVでも見れなかった。
私、ほんとにオーディオビジュアルを生業にしてるのかって感じの失敗です。
まだまだ世の中には謎がいっぱい。とりあえず、お酒を飲んどく。

さ、気をとりなおして、お仕事用PCでDVDを見てみましょう。

順番通りに1巻から。
あ、なんか全部英語だ。あたり前だけど。
でもちゃんと理解できる。
すごい!ストリップは言葉の壁をも越えるのね。
ストレッチや基本の動きはヒップアップやウエストを絞るのに効きそう。
strip.jpg


strip1.jpg




ただ、忘れてた。
私は体がカタイんだった・・・・足が開かない。
前屈とかキッツイ。服脱いでる余裕はなさそう


応用編では、カルメンせんせーが
『男はね、メガネとスカーフのコンサバ好きよ。髪はエンピツでまとめてね。そしてエンピツを引き抜き振り乱して』とか言ってて面白い(多分ね。たぶん言ってる。私、英語よくわかんないけど、ソウルで理解した)。
strip2.jpg


メガネとかくわえちゃうし。
「昼は淑女、夜は娼婦」みたいな、男のファンタズムなのかしら・・・。

男物ワイシャツ&ネクタイ&ハット帽のバージョンもすごいです。
strip3.jpg



とりあえずカルメンせんせーの胸がでかすぎ
エイリアンが出てくる寸前!くらいに胸元張り裂けそうなんだもん。
・・・うらやましいよ。しかも踊ってる場所はダイニング


このビデオでは踊り(エアロビ)が目的なので、別に裸になっちゃったりしません
カルメンせんせーのストリップダンス、かっこいい!
ショーダンスのようです。
というか、スタイル抜群の外人が踊ると迫力だよね~。
そりゃあんた、ストリップ中毒とかにもなちゃうよね、それじゃあ。と思った。


私はとりあえず、柔軟体操から始めたいと思います。
地味に。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
帽子はあまりぐっとくるものがないな~~
こんなコンサバ見たこと無いです(笑)
2005/06/10(金) 10:27:12 | URL | knoir #xdeANE1s[ 編集]
もうね、全てはカルメンせんせーの体と口半開きパワーでのストリップです。

私も、Yシャツ+ネクタイ・・・・そこでどうして帽子をかぶる!???
って思っちゃった。
でもストリップに熱中するカルメンせんせーは、すばらしいです。
それを鑑賞するためのビデオだね、こりゃ(笑。
2005/06/10(金) 14:48:44 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。