酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぼでーシャンプー
ボディシャンプーが切れました。
そんなこともあろうかと、ちゃんとストックを買っておきました。

ジャ~ン。

コレ↓
20050614175825.jpg



日ごろ愛用しているボディシャンプーを買いにスーパーへ行ったところ、ふと目に付いてしまったのが、この新発売のフレーバー竹&米」。

ほとばしる米!!
『日本人の私にはコレしかないわっ』
と、またしても変な血が頭に昇って買っちゃいました。
ほんっとスーパーって危険~。
高級ブティックとかでは絶対に、この馬鹿買いは発病しないのよね。自分の性格が憎い

でもこの「バンブー&リ(竹&米)」、かなり期待して使いました。
目指せ!アジアンビューティです。流行りだしね。
米ぬかとか、おはだテュルテュル・アイテムとして古来より伝わってるし、その上さらに竹がプラス

気分はまさにかぐや姫翁よ、早く私を見つけて。良くわかんないけど。呑んでたし。
洗い上がりのイメージは、沢口靖子さんで。
yasukosawaguchi.jpg



もしくは雪野弥生で。
reiji.jpg

アンドロメダ・プロメシューム(分かんない人、ごめんよ)。


そしたらさあ、臭いの~(匂いは確かめずに購入)。
全身から漂うは、竹のかほり・・・アジアな色気とは無縁のニオイ。ただただ青臭い。
私ったらパンダが寄ってきそうな勢いで竹くさいです。
あ、パンダが食べるのは笹か?

すごいやだー。
でもバカ買いの戒めとして、このボディシャンプーを使い切るまで竹臭い女でいる罰を自分に与えることにしました。
次回はちゃんと愛用していたものを買おう・・・。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
バンブーシャンプー
良い感じですねー
今のピロ婦人なら、アジエンスのチャンツィーも裸足で逃げると思います(いろんな意味で)
2005/06/15(水) 12:00:12 | URL | BlackBird #NkOZRVVI[ 編集]
ふふふ。
今日も元気に竹臭いです!
早くなくそうと思って、今日はタップリ使ってみました。
2005/06/15(水) 19:34:37 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
イヴ・ロッシェに朝鮮人参フレーバーのほでーそーぷありますよ。
2005/06/16(木) 04:11:45 | URL | knoir #-[ 編集]
おー!朝鮮人参ー!!
でもあれって、食べるから身体にいいんじゃないの~??
でもイヴ・ロッシェから出てるのなら、ちゃんと洗い上がりもよさそうですねー。
今度、チェックしに行きます!!
2005/06/16(木) 19:35:00 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
