酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
トップ3!!
最近、Alexはめちゃめちゃ仕事量が多く(ま、つまるところ私もなワケですが)忙殺されてるので、きっと私のBlogはチェックしていないはず

書きたい。Alexのことが書きたい・・・。
本人が目にしたらまた「ぱぉ~ん」と吼えるのは承知だけど、書きたい!

書きましょう。
レッツ☆スリリングな夫婦関係!!

お題はこちら↓
亜劣苦珠さんに(当て字。これなら誰のことを言ってるか気づかない!・・・かも?)
片付けてほしいものトップ3!

第3位は・・・ダカダカダカダカ(ドラムロールの音)

パンパカパーン!

撮影に使った道具。
150605.jpg


邪魔です。
居間の真ん中にあります。
なぜ居間の真ん中にあるかと言いますと、私がわざわざ置きました。イヤでもAlexの目に入るように
でもどうやら目に入ってないようです・・・・。全然気にしやしないのっ!
なんでー!?
洗濯物、潜んでないでしょうねえ・・・夏だし、恐怖です。



つづいてまいりましょう!
第2位は・・・・ダカダカダカダカダカ

パンパカパーン!

撮影に使った血のり。
sang.jpg


怖いです。
洗面所におきっぱです。
使い方も最悪でした。洗面台に飛び散る!また!!
いちおう掃除は私がやってあげましたが、自分が汚したものは自分で掃除してよねっ☆




さあ!待ちに待った片付けて欲しいもの第1位はっ!!!!

ダカダカダカダカダ

パンパカパーン!!

いつ飲んだのかも分からない、牛乳が変になったものが底に溜まったグラス。
verre.jpg


汚いです。
私が洗うの、ほんとにイヤです。
何か新生物とか誕生してそう
洗った後に使用するのもなんだか気が引けます。
見つけてしまった自分が憎い!

我が家はこんな感じです。
とほほー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
仕事で忙殺して帰って自宅でゆっくりしようにも、これじゃ・・・・。

Alexさん、お仕事大変なのはわかりますが、
それならせめて自宅だけでも憩いの空間として活用しましょうよw

>いつ飲んだのかも分からない、牛乳が変になったものが底に溜まったグラス

画像見てるだけでも臭ってきそう・・ウプ。



2005/06/15(水) 22:23:43 | URL | 陋劣慙愧 #-[ 編集]
Alex、家でめっちゃくつろいでます(笑。
私も一応共同スペースは片付けるので、あまり生活に支障は出ていない模様(苦笑。

牛乳グラスですが、乾燥してるので臭いとかないです。
このあたりが日本とフランスの湿度の差ってやつですね!やったね!!
喜んでる場合じゃないですねー。あはは!
2005/06/16(木) 00:07:57 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
がははは!久しぶりに声出して笑っちゃったよー
亜劣苦珠比露の壇那~♪
2005/06/17(金) 22:37:41 | URL | ひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
