酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
楽しかったです!
日本から来たお客さまも、ニースから来た義母も、皆さん無事にご帰宅されたようです。
楽しんでもらえらのなら嬉しいな。
フランス人組は、みんな日本からのお客さんとの交流をとても楽しみ、喜んでいました。

私はというと。
お客さんの滞在中、寝不足&仕事の締め切りストレス、義母が家に泊まりに来ることで、ついついイライラしてしまい、人前でAlexとやり合ってしまった・・・。
反省してます。
その点、Alexは本当にイイ人だな~と思った。ゲストの事を一番に考えて、
『日本のお客さんが喜んでくれることが僕の喜び』
って言ってた!!
私以上にハードスケジュールだったハズなのに・・・。よい人だ~。よい人だ~。
なのに怒ってゴメン(苦笑。いひひ。

ゲスト滞在中は、ショッピングをしたりF5の撮影をしたり、手料理をふるまっていただいたりと、楽しいイベントてんこ盛りでした。
その中でも特に、日仏交流「エッフェル塔ピクニック呑み会」かなり楽しかったです(もちろん、他の行事も楽しかったわよー)!
pic.jpg


私も毎日たくさんお酒を呑みました~っ。

pic2.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お~お仕事の方、乗り切ったようで、お疲れ様!!
私は寝不足とか来客時に気を使ったりとかに弱いので、イライラしちゃうのってわかる~。
アレックスはほんっと~にいい人だね!!Mme PILOTにとってもお似合い。

ピクニック、気持ちよさそ~。ここのところ暑い日が続いているけど、バテないように気をつけましょうね。Mme PILOTは水分(?)をたくさんとってるから大丈夫かな(笑)
2005/06/23(木) 20:21:46 | URL | shiba #h/1ZVhMA[ 編集]
いえ・・・「仕事」はまだ終わってないの~。締め切りがっ、締め切りがっ!!
寝不足続いてます。

そうね、水分はアルコールでまかなっちゃうわよ☆
2005/06/23(木) 21:17:57 | URL | #-[ 編集]
私ももっとお酒が飲めたなら、フランス生活が3倍、いや10倍楽しくなるだろうに。。マダムPilotのように、、、。

ええですねぇ。
2005/06/24(金) 07:12:23 | URL | ray #-[ 編集]
改めまして、フランスでは大変お世話になりました。
大変楽しくすごさせていただき、一生の思い出になるほどでした。
お二人には大変お忙しいところたくさん時間を割いていたたき感謝感激です。
フランスのみなさんにも喜んでいただけたようで嬉しいです。
私も、簡単なモノでしたけど手料理を喜んでいただけて良かったです。次回(?)はまた何か手料理をごちそうしますね。
では、日本でお会いしましょう。
2005/06/25(土) 03:18:46 | URL | 吉田 #-[ 編集]
ありゃ~締め切り…。
がんばれ~!!
2005/06/25(土) 07:14:13 | URL | shiba #h/1ZVhMA[ 編集]
>Rayさん
ありゃりゃ、飲めませんか。
フランス人レベルに自分を高める際に、アルコールが必須な私です(笑。
昼から飲んでて奇異な目で見られないフランスは、呑んべにはたまらないわー。

>吉田さん
ふふふ。こちらも楽しかったです!!
私、日本語を使って会話をしたのも久しぶりでした、実は(笑。
それにしても「料理の出来る男性」って、いいですよねー(遠い目)。
ああ・・・うらやましい。

>Shiba嬢
おかげさまで、締め切りオーバーながらクリアです!
今回はダメかと思うほどでしたが、神は私に微笑んだっ。

こんなんだから、きっと私はどんどんアマアマになってくんだわね・・・。
ま、いっか!
いつもの定言、Merci バッカッス!!
2005/06/27(月) 08:10:35 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
