酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
仕事のお供
死にそうに忙しい時期は、なんとか乗り越えました~。

ここ数日は次回プロジェクトの仕事と、ルーティンワークをしてます。

今日のパリは涼しいんだけど、昨日まですっごく暑かったのよー。
会社にはクーラーないし、大変です。

そんな時、私の仕事のお供はコレ↓
chingthao.jpg


ちんたおビール&冷やしトマト~。
アジアン気分で暑さを乗り越えますっ。

※えー、いくら私でも、集中力を使う仕事や、翻訳仕事などの際には真面目に素面で働いてます。
お仕事関係の皆様、どうぞご心配なく



そして、ルーティンワークに飽きてしまい自分に喝を入れたくなった時にはこちら↓
050630.jpg



赤ビール
これはビールにしてはアルコール度数が7.9%と高くて、甘い味で美味しいのです。
どんどん仕事を進めていきますー。





すると・・・・




3006052.jpg



すごいことに。
Comment
≪この記事へのコメント≫
我が母を見ているようです笑。

そうそう、日本でフランス語アレンジのC
Mが流れてるので、
今度送りますネ。
2005/07/01(金) 14:34:20 | URL | とりこ #-[ 編集]
うわあ!
・・違うの、これお茶。お茶なのお茶(笑。
2005/07/01(金) 23:49:45 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
日本酒あらため
次回、とりこさん邸に送るものはビールにしたいと思います。
2005/07/03(日) 12:02:18 | URL | BlackBird #NkOZRVVI[ 編集]
>BlackBird氏
ママンのビール好きは呪いがかかってるレベルです。
家庭が破滅するかもしれません(笑。
2005/07/04(月) 21:30:18 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
なぜゆえ壁紙がゲーセンなんだ?・・・。
2005/08/16(火) 20:05:00 | URL | 通りすがり・・・ #-[ 編集]
>通りすがりさん
これね、壁紙じゃないんです。
えー、これは確か・・・・仕事中だったんですけど(笑)制作した番組の動画チェック中の画面です。へへへ。
2005/08/16(火) 23:15:26 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
