酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
花の都パリ
こんにちはっ。

パリイメージテロリストのMme PiLOTですっ。
みなさん、ごきげんいかがでしょうか?

さて。
昨日パリの街を歩いていると、不思議な車が停まっておりました。
私は目が悪いので、近寄って見て見ると・・・

こんな車でした↓


paris.jpg



ウインドウが割られてる~。
窓枠がヘン。
何か高価なものが置いてあったんでしょうねえ。しみじみ。

こういうボコられた車、パリでたまに見かけます。
前に一度、路駐の車が炎上してるのをみたことあります。

あ、ちなみに昔PiLOT家の車も盗まれましたよ。

盗まれた!!!
と思ったら、夫の勘違いだったこともありましたのよ(笑。

次回のパリイメテロリスト、Mme PiLOTの写真をお楽しみにぃ~
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
