酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ファッションショーと聖闘士星矢
昨日。
お仕事で、とあるファッションショーの撮影へ行って来ました。

defi.jpg



会場はなんとボザール。
国立美術大学
ここの回廊でショーは行われました。

それにしても、用意されていたカメラブースが狭かった
この扉一枚分のスペースのみが、カメラマンに与えられた場所。
写真はショーの始まる30分前くらいなのですが、この写真を撮った後にも次から次にカメラマンが到着・・・。
PLACE.jpg



もうね、おスシ詰め
「すし詰め」なんて言ってもフランス人には分んないねきっと。
てかそれ以前にこのBlogを読んでるフランス人なんて、亜烈苦珠さんくらいのもんだあね。

客席には日本人のモデルさん、SHIHOちゃんも来てたよ。
綺麗な女性でした。

さて、お仕事も無事に終わりパーティ会場へ。
招待状に記された開始時間に会場に到着すると
「まだ始められない。30分後に来て」
と言われる。さすが、フランス
なので、近くのBarで飲む。飲む。飲む。

また、招待状にはドレスコードが記されてありました。

DCODE.jpg


ドレスコード:サングラス (lunettes noires)Only

フランス語&英語交じりですよっ!
Only。
オンリー!です。


NOI.jpg


はい、写真をご覧いただければ分るように、サングラスをしていた人は私Only

ドレスコードとか記入されてる意味ないし
せっかく気分はファッション通信大内順子さんだったのに。
って、これまたフランス人には分んないだろうけどさあ。


まだまだパーティを楽しんでいたかったところでしたが、仕事が大詰めを迎えていたので途中で会社に帰りました。
どんな仕事をしてたかというと、コレです↓

聖闘士星矢冥王ハーデス十二宮編

白状します。
私、星矢はアニメもマンガも知りません。
タイトルしか知りません。かろうじて主題歌が歌える程度です。
でも頑張って勉強してお仕事しました!

フランスでは2日前にバンダイさんから発売された、PS2の星矢ゲームのメイキング特番を制作中です。

昨日は会社に泊まって徹夜で仕事をしましたよ、コスモを燃やしてね!すごい仕事幅の広い1日でしたっ。

Comment
≪この記事へのコメント≫
Mme Pilotさま
先日のパクリ沙汰で初めてこの場を知り、どんなものかと思い読みにきてみたわけですが、さすがですね・・・
ということで、フランス人にも読まれてますよ。(笑)
確かに、「ファッション通信大内順子さん」など分からないことを認めよう。だからか、読んでいてもコメントは控えようと思っていたが:Sans commentaire.
しかし、「アレクス一人じゃないよ、がんばれ!」というエール(?)を送りたく、書き込みした次第です。

これからも楽しく読ませて頂きますんでよろしく!

PS:お酒も美味しく程々にね!(読むだけでアルコール分を摂った気になるし、これじゃ・・・)
2005/07/07(木) 12:13:00 | URL | イラン #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%20Mme%20PiLOT%20%81%60%20%92E%97%CDJournal%20%81%60&address=http%3A%2F%2Fmmepilot%2Eblog7%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/07/08(金) 01:42:42 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
おー!!イランさんだイランさんだ!!
アレクス独りじゃなかったね☆よかったね☆

例のサイト、現在翻訳中です。もうちょっと待っててね~!!
2005/07/08(金) 08:22:18 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
あ、、、みんないるやん
この寒い中&パリオリンピック失敗ロンドンテロの中、政財界が自粛モードでちょっと困っちゃいました

そういえば今回大内さんを見かけなかったのですが何かあったのでしょうかね?
2005/07/11(月) 02:16:34 | URL | knoir #xdeANE1s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
聖闘士星矢『聖闘士星矢』(セイントセイヤ、''SAINT SEIYA'')は、集英社の漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」に連載された、車田正美著の長編漫画、および同作を原作とし
2007/01/30(火) 18:06:44 | チハルの日記
Designed by aykm.
