酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ふらんすふぁいぶ ニュース!!
フランスファイブが好きな人も、嫌いな人も(え!?)、何ソレ?って人も!!

まあまあ来なさい、聞きなさい。
そこになおれっ!!!

お知らせが2件あります。
ぴんぽんぱんぽ~ん。


■その1
フリーペーパー・エクラタンの最新号

フランスファイブについて記事が書かれております。
記事タイトルがかっちょいいです。
★『真の日本戦隊』を継承したフランス愛国戦隊~ 銃士戦隊フランス・ファイブ ~
どうよ?
継承だよ、継承。
北斗神拳継承。ふぉあた~!ひでぶ~!(←継承違い)

ありがとうございます、ありがとうございます。
洗濯も今朝から計4回に分けて始めました。私が、ね。もちろん。
継承者を募集中です。あべし!!



■その2
NHK・BS2 デジタルスタジアム 7月23日放送

「え!?
デジスタって、もうフランスファイブの紹介は終わっちゃったんじゃなかったの?
7月23日・・・・来週の放送回!!??
なになに、どういうこと、どういうことー!!!???」

うふふのふ。


「なにこの画像!みんな何やってんの!?」
f5effel.jpg




「なにその画像!Mme PILOT、何持ってんの!?」ssuu.jpg





どうぞよろしく~。
今日のBlogは、久しぶりにテンション高かったわね。

オマエはもう死んでいる!

Comment
≪この記事へのコメント≫
え?え?え?ナニナニ????
ずいぶん引っ張るじゃないですか!!(笑)
なんなんだそのメダルはー?

(と乗ってみるw)
2005/07/11(月) 23:11:52 | URL | リム #ivlb3cZc[ 編集]
>リムさん
「え?メダル??これ、メダルなの??何のメダル?なに~!!」(笑。

ありがとう☆


>rikaさん
申し込まれましたか~!!
フリーペーパー編集部さんが、こちらにも数部送ってくれるそうで、私も楽しみに待ってるところですー。
「De battre mon coeur s'est arrete」
ふふふ。
2005/07/14(木) 17:15:05 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/01(土) 21:29:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
