酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Alexが私に選んでくれました、が。しかし!

えー、今日の日記はAlex読んじゃダメだぞ。

こんにちは~。
暑いですね。パリ、最高気温33度だって。
これでも日本よりは涼しいのかしら?
でもさ、フランスってクーラーないよね
クーラーないぶん、日本より修行度は高いよね、きっと。


きのうさ、AlexがDVDを借りてきたの。
「24セカンドシーズン(いまさら)と、
「D.E.B.S」

これ、キミが好きそうだと思って~!!!

ど、DVDを私に渡す。
私、DVDを見る。

こんなん↓





私、無言。


・・・・なんでもっと喜ばないの?

すんごいつまんなさそうな映画なんですけど?
・・・でも、デボン青木が出てるのか(←ちょっとスキ。

別に見たくもないDVDを見なきゃいけないのって、地獄。

険悪なムードが漂う。

キミが喜ぶと思って借りてきたのに。
キミ、チャーリーズ・エンジェルとか大好きじゃん!



・・・もしかしたら面白いのかもしれない?
つまらないにしても、「アリかな」と思える映画かもしれない。
ほんとはそんな時間があったらネットしてたかんただけど(笑)、TVの前に腰をすえる。

DVDプレイ!

※以下ネタバレなので、万一「見たい!」という人は読まないように。


「大学受験の統一テストの中に、学力だけでなく、スパイとしての能力を評価する質問が隠されていた!
 その結果を元に、政府の諜報部門は4人の女子学生をスカウト。女凶悪犯を追い詰めろ!!」


これがストーリーです。

さあさあさあ!!
オバちゃんの開いた口がふさがらなくなってしまった展開とは!!!

主人公が敵と恋に落ちてしまった


よくあるストーリーだよね。
でもね、
敵は女なの。
主人公も女なの。


レズ映画、だ!!

Alex、私の2時間を返しておくれ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
