酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ふらんすふぁいぶ ニュース 再び。



すっかり書いたつもりでいて忘れてた、忘れてたよコッチに書いておくのを。

さて。
串田アキラさんのBESTアルバム第2弾7月27日に発売されます。

それで。

そのアルバムの中に「新剣銃士・フランスファイブ」エピソード4主題歌が収録されています!

詳しくはコチラ

ギャバンフランスファイブ富士サファリパークが同じCDに・・・。

私、子供の頃にはサファリパークに行って
「ホントにホントにライオンだ~!!」
って思ったし、
宇宙刑事ギャバンは兄と一緒に毎週見てて、うちの近所の「アバロン乗馬場」(もう存在しません)で撮影をしてると知って興奮したし。
そんな曲と一緒に、私の夫ぱおーんAlexが監督しているアマチュア映画「フランスファイブ」(作詞・作曲:串田アキラ)の歌が収録されるのね・・・。



はい、ここでちょっと何か引っかかった方いらっしゃいます?

スタッフルール 
「フランスファイブ」では、お金を儲けない。
このCDの場合はどうなの?

監督に答えてもらいましょう!

Alex:串田さんから最初に「CD化」のお話を頂いたとき、
「フランスファイブ」というタイトルのCD発売はNGだけど、串田さんのアルバム内に収録する1曲としてなら問題ないです。喜んで。
とお答えしました。

なので、今後もフランスファイブに参加してくださっているプロの方がアートブック、展覧会などでフランスファイブで使用したイラストフィギュアを発表して下さることもあるかもね!
ただ「フランスファイブ」というタイトルを持った作品は同人販売だけでーす。


と語ってくれました。


CD、楽しみ!楽しみ!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして。仏人の彼共々フランスファイブファンのJudyと申します。ちなみに、彼の友人はAlexさんと大学の同級生だったらしいです。

サファリパークのCMソングを歌っている方がF5の主題歌まで歌っているんですね。すごいです!今日本に里帰り中なんですが、最近サファリパークのCMを見ます。すごいインパクトのCMソングだな~としみじみ思っていた矢先だったので、タイムリーな話題でした。

特撮ものが大好きな私はギャバンも毎週見てました。ちなみに、シャリバン、シャイダーも見てました。あと、ゴーグルファイブが大好きでした。

ところで、私のブログにこちらのブログをリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
2005/07/18(月) 01:29:05 | URL | Judy #wKaZDozY[ 編集]
Judyさん、はじめましてこんにちは!
日仏カップルさんですね~、しかもF5好きの!!ありがとございます。
彼氏さんのお友達とはどなたかしら。
Alexとも友達だったりしたのかな?イナルコですよね。

サファリCM、20年ぐらいずっと串田さんの歌で流してるっていうのもスゴイことですよね・・・。
インパクト、あるある!!「近すぎちゃってど~しよう~」←じゃあ行くなよ!!みたいな(笑。

ブログリンクも喜んで。
こらからもヨロシクです!!
2005/07/18(月) 15:11:50 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
CD化、なにげに嬉しいですね(^^)ふと思ったんですが!ヒーローものって見たシリーズで年齢バレますね(爆
ギャバンって懐かし過ぎます!あれ、あの宇宙船から何かが降って来て「装着」っていうのなんでしたっけ…
2005/07/19(火) 08:47:45 | URL | BlackBird #NkOZRVVI[ 編集]
>BlackBirdさん
ああ~ん、おしい!!
ギャバンは「装着」ではなく、「蒸着」なのです(笑。
私は変身直後の「変身は0.05秒にすぎない。蒸着プロセスをもう一度みてみよう」っていうやつが好きだった~。

そうね、ヒーローものとかアニメで歳がバレるわね・・・。
2005/07/20(水) 18:53:43 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
???I
えぇっっ。私、今までずっと装着だと思ってましたっ!ありがとうございますm(__)mメルシ-ボクボク-
2005/07/22(金) 10:19:18 | URL | BlackBird #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
